スポンサーサイト


またピザ祭り





こんばんは。引き続きノド痛あんママです。

ノドだけ痛いのよねぇー。かふんしょう…なのか…。






舎人ランの続き。

最近恒例、我が家でピザ接待~♪



お着替えしてまだお稽古するふたり
DSC04950.jpg
ほんと好きだわなー







沖子に群がるワンコたち
DSC04965.jpg
がっついております







さすがに疲れてきてるけども
DSC04971.jpg
でもまだ遊びたい~







さ、ピザが焼きあがりましたよ~
DSC04978.jpg
追加注文は薄いクリスぴー生地をチョイス







いつものようにおこぼれ狙いに来ないと思ったら
DSC04979.jpg
テーブル下で転がっておりました(笑)お疲れ







テス子もカーペットで行き倒れ
DSC04980_20110306214236.jpg
燃えつきましたな








見守り係兄さんのおケツ枕で
DSC04992.jpg
マネっこ眠りのテス子。かわえぇ~






若干回復したあーさんは
DSC05006.jpg
お姫とワッショーイ!女子は元気!





沖家もテス家も2週連チャンありがとう~!

まだまだあるからまたピザ食べにきてねー!






今週末も誘っちゃうかも?!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

のど、大丈夫~?まさかの花粉SHOW~?
ちかっぽは徐々に体調回復してきたよ~
3週連ちゃん 大歓迎ですよー♪
大丈夫?テス家にあきてない?(笑)
ちかっぽネタ まだあるけど・・・
(いや、たいしてないかも?笑)
ンマンマ ピザおいしかったにょー♪
あーさん。毎度テスの稽古つけてくれてありがとー☆
お蔭様でテスの遊びたい欲求が満たされてまーす♪
次の課題 姫子&テス子 の絡みを
手伝ってくださいな~(^-^)/

No title

いいですなぁ~~~!!
あんず家突撃訪問しますよ(笑)
ピザ食いたいので(笑)
あーさんさわりまくるし・・・
フリフリで迎えてくれたら尚良し・・・

ドスコイも大好きですよね~~~!!
姫ちゃんとあんずちゃんは本当に仲良しですね~~~!!!

ちかっぽさま

違うぞー!
花粉症じゃないぞー!
風邪だぞー!

2連チャンでピザでも大丈夫?(笑)
楽しいとあっという間だよねー。
みんな泊まってけばいいのに、と思ったよ。
ワンコもずっと遊んでられて、飼い主たちも話が尽きなくて
ほんに楽しい1日でしたわ。感謝感謝♪
あー子は最近タフになりつつあるからねぇ。
2日連続であんなに暴れるとは思わんかったよ。

タカセさま

どうぞどうぞ~!
ピザいくらでもお出ししますよ!
私もぽんちゃんさわりたいけど怒るだろうから
みりんちゃんをさわりまくりますよ~。

あんず最近絶賛体力増進中らしくて。
1日めいっぱい遊んでも次の日ケロっとしてます。
お姫やテスちゃんが疲れてきてもしつこく遊びに誘ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

