スポンサーサイト


日曜は道満へ





こんばんは、あんママですよ。




先週の土曜日たーっぷり遊んだあーさん。

日曜は家でゆっくりかなと思ってたらば。

朝起きてみたらスッキリ元気!ビバ回復力。

なので白黒が集まるらしいと聞きつけ道満へGO!




はじめまして!ムムちゃん
DSC05015.jpg
さっそく臨戦態勢あーさん







お久しぶり!のモナさんオルカくん
DSC05039.jpg
フライングぎみで怒られるあーさん







こないだのLR祭り以来のnicoちゃん
DSC05046.jpg
遊びたくてしょうがないお局あーさん







お!虎哲くんもきた!
DSC05072.jpg
やっと遊べる相手がきてくれたあーさん







ママさんに噂のバッグを見せてもらいました
DSC05077.jpg
こっちは小サイズ。すげいな~。あんずも作ってもらおうかな








いっちゃんはおやつタイム
DSC05028.jpg
おこぼれタイム?







エイトくんもおりこうオスワリ
DSC05032.jpg
もうすぐおにいちゃーん♪







ひと遊びして休憩ジュニ~
DSC05109.jpg
と、なぜか渋顔だいちゃん







10ちゃんは遠くで部活動中
DSC05102.jpg
部員達もワラワラ~






あんずももっと遊びたーい!
DSC05085.jpg
ウネウネし過ぎて目が虚ろ(笑)





白黒いっぱい、写真もいっぱい♪

なので続きまっす。





遊びたいさかりのあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。




スポンサーサイト

コメント

No title

あんず家は地震大丈夫だったー?

ワタシは難民になってしまったので、
今夜は店に泊まります。
りーぱぱは自転車でハマまでリュウの様子を
見に行っています汗
記事に関係ないコメでごめんなさいっ。

りーままさま

返信、メールでしちゃいましたね。
ままさま、お気遣いありがとうございました!
落ち着いたら遊びましょーねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

