スポンサーサイト


結構前の道満




春がきたーぞー♪

桜が満開ですなぁ。先週は…ねぇ…。


こんばんはー。あんママですよ。





だーいぶ前に道満で遊んだ時の続きがまだでしたのでこちらを。







あーさんはネコがお好き
DSC05113.jpg
無視されようが怒られようが近寄りたくて必死







ムルねぇさんは大きいボールがお嫌い
DSC05110.jpg
いっちゃんやテトちんたちが部活動中は遠巻きで見学







虎哲・あんずの定番ドスコイ
DSC05139.jpg
なかなか続くので大変助かります








ハマのこてちんにはちょい荒めにお誘い
DSC05156.jpg
もうちょいおしとやかに…








あん・きな姉妹に絡むムル・あんコンビ
DSC05166.jpg
大人げないおねいさんたち…







テス子とはランでもワッショイ♪
DSC05174.jpg
ふたりとも好きよねぇ~








もなかちゃんにも絡むあーさん
DSC05183.jpg
あーさん、若干嫌がられてますよ







ごまくんとも遊ぶ~
DSC05191.jpg
あーさん体格抜かれちゃったねぇ






で、こてちんとは荒ーい遊び(苦笑)
DSC05219_20110307215938.jpg
あの、みんな引いちゃうからもすこしかわゆく遊んでくんない?








あんずにたっぷりつきあってくれたこてちん
DSC05251.jpg
ありがとー!これであやつもグッスリ眠れるはず







あーさんもこてちんにエネルギー残量使って終了~
DSC05220.jpg
1週間分たーっぷり遊べたかい?






あーさんたら最近ほんと遊ぶわねぇ。

道満に行く甲斐があるってもんだわ♪





はじけまくりなあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

なんとなく・・・

ん~なんとなく、あーさんが傷だらけになる訳
が分かった様な気がする・・・(瀑)
昔のchamiと同じ・・・('A`)

No title

結構前の道満も
お世話になりました~笑!!
そういえば うちもこの日の道満。。。
ブログ載せ はっぐてる><!!
たくさんのシロクロさんいたね~♪
約1ヶ月前だよね!!
は、早いっ!!

chamiパパさま

え?そうなの?
chami姉ったら昔こんながっついてたの?
姉さんちょっとあんずにご指導お願いしまっす!

ちかっぽさま

そうそう、結構はぐっててさー。
もったいないので載せてみた。
せっかく撮ったんだものねー。
早いよね、もう4月も真ん中ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

