スポンサーサイト


おりこうと暴れん坊

やーお仕事始まっちゃいましたね・・・。
久しぶりに制服着たらスカートがキツくて愕然としました。
嗚呼正月太り。お酒・お節・お餅トリプルアタック。


あーさんはお久しぶりのロング留守番でしたが。

なんと!

粗相なし!

パパママビックリ!


今までは
着ていた服が何故かキレイにたたんであったり。
トイレのシートカバーからチッコシートだけ抜き取られてたり。
(かくし芸の堺マチャアキばりにキレーに。しかもふたも閉じてた。)
ベッドの綿で雲の上を演出されていたり。
その他もろもろ。

が、しかし今日は
トイレゾーンもマットゾーンも毛布もキレイにご使用なさってました。


どうした?
暴れん坊卒業か?
オトナの階段登ったのか?


よし!今日はごはんにりんごつけたろ。





DSCF7431.jpg
最近よく私のおまたで寝るあーさん

ふと見ると
DSCF7432.jpg
はみ出してる・・・


DSCF7433.jpg
寝相は暴れん坊だね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おりこうだったあんずにぽちっとごほうびお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

あんずちゃん、お粗相なしなんてエライなぁ。

ウチも10日間休みだったので、久しぶりのロング
留守番だったので心配で心配で。
帰って来てトイレ見たら、意外とキレイだったので
やるじゃんとふとみたら、今日に限ってなんと壁に
してやがりました(ーー;)

服が畳んであるのは不思議ですねー(笑)

リンクさせていただきました。ありがとうございます。

No title

偉い!!
お利口でしたね!!!
ぽん酢も本日よりお留守番再開です!!
帰ってきたときのうれション再開です・・・

あんずちゃんのようにお利口で居てくれるといいなぁ~~~。。。。

寝相はそれが可愛いからとっても可愛いからどんなに悪くても許しちゃいますね!!!

No title

粗相ナシでエライですね~。
あんずちゃんは、放牧されてるんですか?
うちはゲージなので、そそうのしようが無いみたいです。笑
マチャアキもまっつぁおのシート引き抜き。
定点カメラで是非に記録を!!

正月恐るべしですね・・・
僕は走りに行きましたが、ガッツリ筋肉痛です。涙

No title

あけましておめでとうございます!

あんずちゃんの寝姿!!(笑)
ツボでした。。吹いちゃいましたよ。
ロング留守番で粗相なしとはすごいです!
我が家のビスコはケージINでもいまだにシーツ破いたりしますもん。。。
えらいなあ♡

今年もビスコ共々どうぞよろしくお願いいたします~!

御願い

あんちゃん
今度 道満ランで うちのBossに会ったら
服の畳み方 シーツマジック 伝授してやって下さいね~

Re: No title

りーままさま

やーほんとビックリです。
去年は帰ってくるとだいたい溜息ついちゃうかんじの
ステキな具合になってることが多いんですけど
驚くほどキレイにご利用されてました。

リンクありがとうございます!

No title

お粗相なしなんて偉かったですねぇ!

すっごい無理な体勢でねてますね(笑)
人なら頭があんなに下になってるのってありえない~!

でも、ふかふかカーペットに顔をうずめているあんずちゃんが
とってもかわいいですvv

Re: No title

タカセさま

ぽんちゃんはうれション派なんですね・・・。
あんずはタオルにわざとおしっこ派です。
タオル代えるスキに外にでようって魂胆です。

はみ出しポーズはよくやりますよー。
はみ出して、起きて戻って、またはみ出します。

Re: No title

ぼりょ父さま

いえいえまだ檻の中でございます。
まだまだ油断できぬ奴なので。
パパの実家のシーズーさんが放牧中に扇風機ガジって
感電したことがあるので・・・。やりかねないと。
マチャアキった時はビックリしてしばらく考え込みました(笑)

おー、筋肉痛ですか。久しく味わってないですよ私。
お散歩多めにしたら痩せないかな♪なんて夢見ちゃったり。

Re: No title

rikaさま

ツボですか?あざーす(笑)
ビスコ嬢も留守番中はBB化しちゃうんですねー。
あんずもまだまだいたずらっこなんですけどね。
ロング留守番が久しぶりだったので緊張してたとか(笑)

今年もよろしくお願いします!

Re: 御願い

もとさま

やーあの時はビックリでした。
逆にこやつは天才なのか?とすら思いました。
最近はいたってフツーな粗相が多くて
つまんないです・・・。

Re: No title

HOYAさま

やーありがとうございます!
なんだか私がほめられてる気分(笑)
あのはみ出しポーズよくやるんですよー。
ワンコのクセに寝相が悪い。
こないだうなされて起きたら顔の上に寝ておりました(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

