スポンサーサイト


そろそろ



こんばんは。

お久しぶりです、あんママです。

ご無沙汰しておりましたー。





ぼちぼち、ブログってきましょうかね。








うちのあーチョメはお元気だす
DSC05346.jpg
毎年恒例絶賛花粉症ニキビ中






前々回の続きやら道満やら防災グッズやらカメラレンズやらお花見やら。


どれからアップしたらいいかわからーん。






まずは写真を整理しなくてはー
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

待ってました~♪
あんずの素!!
最近ちかっぽの元気の素、あんずの素が切れ気味で
体が欲してましたぞ~!!

よければ リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
(今頃???!)
最近、リンクというものを覚えて 調子に乗って
お伺いしてみたよ。 へへへ・・・

No title

お元気そうで何よりです。
花粉症なんですね~・・・
ぼりょはもう2ヶ月、抗ヒスタミン漬けになっとります。
花粉の時期が終わるまでやめられない~♪
でも、そのおかげかブツが出ませんわ。
早く花粉の時期終わって欲しいもんですなぁ。

レンズ買ったんですかー!?

No title

日曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
あーさん傷だらけ大丈夫でしたか(;><)

我が家も全員花粉症です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
chamiもクシャミ、鼻水すごいっす。
パパちんはこれからヒノキが待ってます(涙)

今回、聞き忘れたのですが、今度お会いした時に
どぉ~しても聞きたい事があるので、
また遊んで下さぁ~い♪

No title

レンズ?買った??聞いてないよ~~(笑)

やっとこブログな感じ??(笑)
がんばれ~~~(^。^)y-.。o○

ちかっぽさま

待っててくれたのかーい?
ありがとーだーよー!
嬉しいだーよー♪

リンク、そおいえば(笑)
してなかったね。
こちらこそお願いしまっす!

ぼりょ父さま

ご無沙汰です~。
地震やら停電やらで混乱しておりました。

あんずは、くしゃみや鼻水はないんですけど
あごやタルタル付近にニキビみたいに大きめのが
ブツブツしだすんですよ~(涙)
血が出たりしてかわいそうで…。
おそらく花粉症、てかんじなんですけどね。

レンズは、買ってないです。
うふふ。

chamiパパさま

お疲れ様でしたー!
あんず、擦り傷だらけでビックリでしたね(笑)
いっぱい遊んだ証拠ですよね~。

あんずはクシャミや鼻水は平気なんですけどね~。
アゴ周りがニキビだらけで(汗)
女子なのにかわいそうで…。

聞きたい事?
なんだなんだ~?
気になる気になるー!

らんたんままさま

買ってないわーよー。
でもネタがあるのよー。

ブログ久しぶりすぎてログイン手間取ったわさ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

