スポンサーサイト


お花見道満




こんばんは、あんママです。

ブログご無沙汰してたおかげで写真の整理全くしてなかったー。




ので、直近のお花見からお届け~。





ちょい遅れで到着~
DSC05679.jpg
まずはすばるくんとひさびさドスコイ






お次はこてちんにガーウー
DSC05682.jpg
前回道満から不思議な仲に(笑)






こてちん、お姫にもグイっと
DSC05689.jpg
チュー♪







nicoちゃんも~
DSC05703.jpg
あーさんグイグイ、nicoちゃん後ずさり








アプさんはLR
DSC05719.jpg
乾杯前にひと遊び








チョメ子は姫子とウォーミングアップ
DSC05725.jpg
と、しらんぷり兄さん








ラムやんもおひさー!
DSC05735.jpg
ふたりともえぇお顔(笑)







Gこてさんも合流
DSC05743.jpg
今日もゴールデンだねぇ~







みんなで持ち寄った結果、テーブルに乗り切らず
DSC05732.jpg
バイキング状態~♪





ハイ、そうです続きます。





暴れん坊あーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

オラ、もう一個クリームパンが食いてー!

No title

あーまま二日酔いなんだもーん!!
一緒に飲む相手がいなくて寂しかったよ…

ありゃ、あーさんもラムさんも凄い顔だこと(笑)

No title

同じく、クリームパンに1票!!
うまかったど~

チョメ子は、先週遊べなかったから、元気爆発してたね♪
最近また誰とでも遊べるようになってきたじゃん^^

酔いはさめたかい??(笑)

No title

chami家もクリームパンに1票!!

No title

あーまま二日酔いだったのー!!
私は、ビールばっかり飲んで、クームパンしらんよ><(笑)

久しぶりに、ランの中のあーさんみたけど、こてチンとかなり楽しそうく絡んでいて
昔のあーさんとはちょっと違うなぁ~と思っていました。
私が知るあーさんは、ママかパパの足元でいつも地蔵になっているイメージで
止まっています。

元気に遊べるって、いいことだ=!!

クリームパン!!

父がひとりで食べてわたしにひと口も残してくれませんでした。
わたしも食べたいーっっっ。

たくさんすばると押す申してくれてありがとうございました^^

1510ちゃんさま

おーおーまた買ってくんよー!
だからピクニック企画よろ~♪

ayucco*さま

わーん!
飲みたかったんだよー!
あぁ、残念無念(涙)

ラムやんとあんずも激しいよねぇ。
も少しかわゆーく遊べばいいのにねぇ。

沖ちゃんさま

だよねだよね~。
撤収の時、沖だんが狙ってるのがわかったよ(笑)
また買ってくんよー!

最近、遊べるというより絡む的な…。
なんか荒い気がするのよね。
だから傷だらけになるんだろう、と。
まぁあんず自身は遊べるから気にしてないだろうけど。

もう、二日酔いはしない!
…ようにがんばる。

chamiパパさま

おーおー!
だよねだよねー!
あれ、クリームが多すぎて夏季は販売中止なんだわさ。
6月までだから次回ピクニックも6月までに!

チャイマルさま

そうだったのー…
最近、お酒弱くなってきたみたい…
あー!ほろ酔いティーサワー飲みたかったー!

アロマの奥田先生にも言われたんだけど
あんずは元々は結構活発な性格みたいなのだ。
しかも最近パワーが増してきてるらしくて。
ただ。
お誘いの仕方が荒いのよねぇ…。
困った困った。

すばるままさま

ぱぱ、ひとりじめ(笑)
でも、わかります。
おいしいんですもん。
また買ってきますよー!

すば・あん結構な頻度でしたね!
体格も技術も抜かれちゃって、やっぱ男の子なんですね。
体力消耗、助かりますです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

