スポンサーサイト


お花見道満 続き




ども、クリームパンでおなじみあんママだすぅ。



ハイ、続きですよー。






後半はちかっぽ♪作ボステリおむすびから~
DSC05755_20110406205024.jpg
かわゆくて大人気!やるのぅちかっぽ~






あーさんはテス子とワッショーイ
DSC05752.jpg
おーおー遊べ遊べ♪






みーな嬢はボス姫兄妹がお気に入り
DSC05739.jpg
一緒にカートに入っちゃう?







D兄さんはあんずに絡まれ中
DSC05763.jpg
がっつき女子は嫌いですか(笑)







お姫にも
DSC05783.jpg
強気女子はダメですか(笑)







こっちゃんと遊びまくるあーさん
DSC05776_20110405210211.jpg
白黒わらわら~







奥ではchami山遊び
DSC05795.jpg
の奥で寒さに固まってるらんたん








山ちゃん家が帰っちゃったけど集合写真
DSC05807_20110406205036.jpg
花も咲いてなくて寒かったけどよく集まったもんだ!







寒がり兄さんはカートにイン
DSC05819.jpg
下窓からコンニチハ







あーさんが遊び足りなそうだからランに入ったのに
DSC05828.jpg
かるーく遊んで終ー了ー


お金払ったんだからしっかり遊んで下さい(涙)





寒かったけど楽しかったー!

二日酔いだったのが悔やまれる…。



もちょっと暖かくなったらも1回やろー!







遊びまくりだったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あんママ~~~。。。。
あんパパ~~~。。。。
それから あーさん。
ごめんなさいm(_ _)m
うちの写真見てたら 徐々にあーさんの顔にキズが増えてた。。。
絶対犯人はテスです。
飼主が ちゃんとその場でコントロールできるようにするね。。。
しばらくは ドスコイおあずけにしときます。。。
上手にあそべるようになったら また宜しくね。。。
ちゃんと 躾けてきます!!

No title

やっほ~クリームパンおばちゃん^^
すんごい好評だね、クリームパン!!
美味しかったもんな~♪

ひゃ~ボスのカート窓から顔出してるのすっごく
いい!!
うちは、カートに入ってたからか、ランで暴れ出して
大変だったわさ><

また、ピクニックやるべ~~~!
前日は飲まないように(笑)

No title

せっかくあー様が絡んでくれたのに。。。あ~情けなしD。
あーさんとのドスコイ夢見てます(笑)
クリームパン、超ウルトラふっかふかでウマウマしでした♪

No title

日曜日はありがとうございました~♪
やっぱりボストンはボーダーが似合う!ボーダー率高いですね~☆
マイクロチップをあーさんの首から探すあんママさんに大爆笑でした!
nicoもちょっとずつ遊べるっぽくなってきたので、わっしょい出来る日を楽しみにしてまーす☆

No title

可愛い若い子達にガブガブされても動じない、
あーさんの懐の深さに感銘を受けます・・・( ^ω^ )
実は遊び足りないようで、どすこいしまくって、
お疲れだったみたいですね(*′艸`)

No title

先日はありがとうございました~。

お久しぶり~だったのに、ほとんど絡めず。。。
草食系男ワンはお嫌い?(笑)。
ちと寒かったね~。
あんママ、二日酔いだったのね~。
なる程。

No title

日曜日は一目でしたが、会えて良かったです~!
やっぱり同じ年女子は、難しいのね。。。
少しずつ仲良くなるといいな~!!

今回はお弁当、逃したけど次回もぜひ。

クリームパンて、なぁに~~~~~!?
大好きなんで、気になる!!
あ…食べたくなってきた…

ちかっぽさま

いーのいーのー!
全然気にしないでおくれ~。
元はといえばあんずが荒いのが悪いのさ。
むしろごめんねだよ。
それにあんずは全然気にしてないみたいだし。
キズもすぐ治っちゃったし。
おあずけにしないでおくれよー。
遊んでおくれよー。

沖ちゃんさま

持ってったのが好評だと嬉しいよね!
あれはほんとにウマイしさ。

ボス兄さんのよぉ♪写真、撮れたとたんに
パパが「いい兄さんが撮れた」って見せにきたもん(笑)

早く次のピクニックしたいわぁ~。

Dジョージさま

D兄さーん。
顔は兄妹のようなのにー。
グイグイ女子は嫌いなのかしらん。

クリームパン、おいしいよねー!
ここのパン屋は具が多くて好きなのだ!

ちっちさま

いえいえこちらこそ、毎度グイグイですいませんです。
おとなしい相手にも荒めにいっちゃうもんだから…。
ほんにんはお誘いしてるだけなんですけどね(汗)

あー首はほんとたるるんなもんで(笑)
天然マフラー状態です。
いまだにチップみつけられません…。

chamiパパさま

キズは全然気にしてないようです。
擦り傷程度ですから(苦笑)
元気な証拠!
持久力はないんですよねー。
ちょっと走ってちょっと休んで。
もちょっと豪快に遊んでくんないと。

Gこてままさま

ご無沙汰でした~。
まーさん髪切りましたね!
Gこてさんもますますゴールデンで。
あの時、会社の部長が通りがかったらしいんですけど
「すんごい茶色いコいなかった?」って言われました。

そうなんです、カクテルに負けました…。
もっと飲み食いしたかっただす…。

maiさま

おひさでございましたー!
イギちゃん、こないだは仲良く遊べそうだったのにね…。
最近あんずが荒いからそのせいかも。
がっついてるんですよね…。
あーはしたない。

クリームパン、次回も買ってきまっせー!
好評だったので増数購入してきまっせー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

