

結構前の大間木







こんばんは、あんママです。

春ですねぇ。

あーさんも絶賛衣替え中。

特に天然マフラー部がすんげぃ。

コロコロが手放せませんな…。






結構前に大間木に行った時のお写真を。






着くなりダーッシュ!
DSC05272.jpg
全速で走って~







パパの靴にかみついて~
DSC05281.jpg
顔が必死








パピッコを追いかけて~
DSC05288.jpg
…負けてますよ







すぐ電池切れて~
DSC05313.jpg
まだ寒かったのにハッカハカ








パピッコに追いかけられて~
DSC05291.jpg
さすがシェルティーさんは速い








パパ靴に八つ当たろうとして~
DSC05297.jpg
寸前で捕獲されてますよ








どっちが追いかけてんのかわかんなくなって~
DSC05299.jpg
まぁ、楽しければいいのよね








ボール遊びにシフトして~
DSC05321.jpg
得意満面のお顔してますが









キャッチに失敗しまくって~
DSC05329.jpg
スマートに取れたことないわよね








最終的にはハカハカ超笑顔~♪
DSC05333.jpg
楽しかったようでなによりですわ






あーさん最近体力増してるから、週に1回はランに行かないとね~。







走りまくってハカハカあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

