スポンサーサイト


ちょっと前の道満





こんばんは、あんママです。

やっとヒートテックからさよならできましたねぇ。

あーチョメの天然マフラーもだいぶ減ってきたー。






少し前の道満写真を。






着いたらお姫にごあいさつ~
DSC05358.jpg
取っ組み開始






さっそく入浴しようとしたので全力で阻止
DSC05364.jpg
フライングー。早すぎ






ジュニさんとボール遊び
DSC05401.jpg
やっぱり上手く取れないねぇ





と、目を離したスキに!やられた…
DSC05414.jpg
お姫が不思議そうに覗きにきた~






あぁ…服脱がせとけばよかった…
DSC05416.jpg
ジュニも覗きにきた~






さっぱりしたあとは
DSC05421.jpg
パパにからむからむ~






らんたんも合流~
DSC05431.jpg
超笑顔でボールガン見






その後すんげぃ顔で遊ぶ
DSC05452.jpg
こわいよ…(苦笑)






ボール遊び再開
DSC05465.jpg
ジュニ、うしろうしろ!






らんたんはハカハカダウーン
DSC05482.jpg
楽しく遊べたかい?






〆はお姫アターック!
DSC05487.jpg
さすが軽やかやね








サラダバー全開のお兄写真なかった…
DSC05589_20110414214722.jpg
ので帰りのカフェにて






この日も一番はっちゃけておりました。

チョメはほんとタフになったのー。






入浴シーズン到来なあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。




スポンサーサイト

コメント

No title

暖かくなったけど、ヒートテックまだ着てるよん^^

少し前(?)かなり前~~~(爆)
あーチョメが、今年1番風呂入った時だね!!
笑ったね^^
夏は、もっと入るんだろうな~~~

おっ!ボス
最近アップが多くて嬉しいにゃ~!!

No title

あーさんの生入浴みた~い!!
いよいよシーズン到来だね~
今が一番のベストシーズン・・・
あっという間にハカハカ地獄になっちゃうんだろうね。
今年の夏は暑いのかな??

楽しそうですねー

写真が上手い....活き活きしてる白黒はやっぱり癒されますw
うちの下「きなこ」も油断してると業水しちゃいます....
道満が白黒率高いとお噂は聞いてますが中々距離的にいけなくて
羨ましく見させて頂きましたー(^^)/

沖子さま

昼間はあったかいけど夜はまだ肌寒いよね~。

あー、春服全然買ってねぇー。
だいたい20℃過ぎたら入るよ(笑)
服は安くて濃い色着せないと。

ボス兄様はゆったりされてるからアップが撮りやすいよ~。
うちのパパ、兄パパラッチしまくりよ。

vanbiさま

いやいやー。
びしょびしょでアタックしにくるから大変ですよ。
お姫やらんたんなんかびしょあーが絡むから二次被害(笑)
こっちもタライ前でバリケードしてんですけどね。
スキをついてかわされちゃうんですよ。
今年は停電もあるからあんま暑くならないで欲しいなー。

さくらパパさま

写真を褒められるとは…(驚)
パパが感激しております。

あんず、きなこさんとは気が合いそうですな♪
ふたりでワッショイして入浴して泥だらけー。

ぜひぜひ道満で一緒に遊んでみたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

