

こないだの道満




こんばんは~。あんママです。

耳つぼピアスしたらお酒がいつもよりまわる~@





先週、ゆうちゃんin道満の日にあーチョメもin道満してきやした。






ウォーミングアップでジャックさんと
DSC05923.jpg
こっちゃんも参加







ボール遊びもさくっと
DSC05926.jpg
でもキャッチがうまくならないねぇ~







お姫とも軽ーくブルっちゃう
DSC05938.jpg
はい、汚れましたよー







キリっと兄さん
DSC05949.jpg
今日は横顔








本日のいっちゃんラブはこっちゃん
DSC05954.jpg
あぁー一途なお目め~








とかいってあーケツにも興味津々
DSC05955.jpg
まぁチョメもいちおーおメスですからね♪







イギーちゃんぺろりん♪
DSC05961.jpg
かわえぇ~








あーこてはワッショーイ!
DSC05967.jpg
チョメケツおっぺけぺー!







すんげぃ顔して遊んでますがな(苦笑)
DSC05984.jpg
お、いっちゃんも入りたい?






あー、道満、よいとこだ。






ランラン大好きあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

