スポンサーサイト


Y W C 




こんばんは。あんママです。

近場からほろ酔いティーソーダがなくなったー!(泣)

まだ発売終了してないのに…。

人気ないのだろうか…。






日曜は沖子さんに誘われて代々木まで行ってきやした
DSC06023.jpg
おはよーらんたーん!







ランで待ち合わせしたから会場までみんなで歩くのです
DSC06026.jpg
結構遠い(汗)







グイグイして行ったからハカハカ~
DSC06031.jpg
早くも休憩







飼い主達は早めお昼ごはん♪
DSC06041.jpg
ケバブ・横手焼きそば・みそたんぽ








暑いかららんたんも休憩
DSC06039.jpg
お鼻水あとが(笑)







BT率高し!
DSC06052.jpg
白黒が白黒を呼ぶ~







アロハなブルちゃんも
DSC06047.jpg
みんなに写真撮られてた~







きなこさんと!
DSC06058.jpg
あんずがグイグイ過ぎて申し訳(汗)


さくらさんにも会えたー!
DSC06061.jpg
感激






白黒わらわら中なのにテスあーワッショイ!
DSC06062.jpg
スキねぇ。ほんと。






暑くなってきてまたハカハカー
DSC06078.jpg
お店でお買い物も済んだしランにいきますかねー





ハイ、続きます。






いつでもグイグイあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ありゃ、すれ違いでしたね~
うちら日曜道満行ってました!!

No title

あぁ…イベントの時はOLさんに戻りたいと
思っちゃいます(>_<)

土曜日は、ボステリさんにも逢えず…
残念でした。。。

みそたんぽ!?
なんだそれ~!! おいしそうだ~!!

No title

どーもー♪日曜はありがとー♪
たのしぃ~一日ありがとー♪
あーさんと いっぱいドスコイできて
テスこは 大満足だったよ~♪
また あんママとらんたんパパと不良ごっこしたい~!!

ありがとうでした

代々木でお会い出来るなんて嬉しかったですよ!
きなこが不甲斐なくすいませんでしたww
さくらも全く反応しなく....冷静すぎてすいませんw
また遊んで下さいね~

No title

ふむふむ・・・
カーニバルってCなのか^^;
なんか写真・・・キレイになってる気がする!!!
なんで???おせーて!

予約したぁ~??あれ。

だいすけさま

いるかなーと思ってたんですよー!
まさかの道満とは(苦笑)
逆行っちゃいましたねー。

maiさま

確かに大きいイベント系は土日開催多いですね。
でもでも!
数年前まで平日休みだった私には
あの平日の空き空きぐあいが恋しいだす(笑)
どこ行っても高くて混んでんだもーん。

みそたんぽ、きりたんぽに甘味噌つけてちょいと炙ったヤツです。
おいしいですよー!

ちかっぽさま

どーもー♪
お疲れでーす♪
ずーっとドスコイしてたよねー。
おかげで月曜も1日中おとなしかったよ。
おテスはみんなに興味津々でかわいかったわー。
おーおーいつでもごっこしてやんよー!

さくらパパさま

こちらこそありがとうございました!
まさかお会いできるとは!
ビックリ&感動でしたよー!
きなこさん、あんずがグイグイすぎてすいません。
もちょっと優しくさせるから次回は遊んでね♪
さくらさんはもう、ブログ通りの冷静オトナ女子で(笑)
わー生さくらさんだー、とニヤニヤしちゃいました。

らんたんままさま

Cだーよー。
Kじゃないだーよー。

写真、なんでかってーとね。
パパが撮った写真ばっかだからー(笑)
あたしが撮ると連写しまくりだけど
パパはじっくりレンズ合わせて撮るからさ。

予約~。
迷い中。
行きたいんだけど、パパが仕事かもしんなくって。
でも行きたいしなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

