スポンサーサイト


Y W C の後は



こんばんは、あんママです。

あぁ~、もうすぐGW~。

なーんも予定ないけど(苦笑)でも待ち遠しい。







YWCのあとはランへ移動~。


ここでもワッショイなテスあー
DSC06106.jpg
もう、ふたりとも茶色








おテスのずっこけを激写!
DSC06126.jpg
かわええ~








あーさんはめずらしく大型さんに興味
DSC06145.jpg
がっつり埋もれてますよ








ジャックさんのボールを横取りする盗人姉妹を確保
DSC06148.jpg
つかまえたらブーブー文句







たっぷり遊んで真っ茶色になって
DSC06144.jpg
満足笑顔~♪







飼い主達はもちょっと遊びたかったのでカフェへ
DSC06154.jpg
あーさん撃沈







ペリエのグラスがかわえぇ
DSC06157.jpg
奥には沖子







チーズケーキとチョコケーキも
DSC06161.jpg


DSC06162.jpg
ケーキ種類豊富でおいしかった!








今回の戦利品なり。服3枚、全部サイズが違う。あーさん特殊体型?
DSC06184.jpg
キッチンドッグのおやつは前回も買ったけどかわいいおいしい






去年に比べて規模が小さかった気がするけど、服もおやつも買えたのでよし!

今年は友達とワイワイ行けたし。来年もワイワイ行くぞー!








おムコさまに会えなかったー。ニアミス残念(涙)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

あんママナイスショット♪
いい写真撮れてるぅぅぅ~~~(・´з`・)
みんな埃まみれだねぇ~(;^ω^)
よっぽど楽しくて、暑くて、疲れたんだねぇ~あーさん

やっぱり代々木のケーキはオサレだねぇ~
美味しいんだろうなぁ~(*゚д゚)ムホムホ

GWは道満入り浸りで決まりでしょっ♪
chami家は多分その予定(汗)

No title

お~‼
おテスの ズッコケ~‼笑
ナイスショットありがとー‼
記念にとっておきたい一枚だぁ~!
今回もあーさんとのドスコイ♬
ありがちょー♥
ケーキもおいしかったね。
また 誘ってねー( ^_^)/~~~

No title

ずっこけを激写できるなんて、すごい!!
かわいい~☆

キッチン・ドッグのオヤツ、うちも買いました~。
てか、それしか買ってない(涙

去年より規模が小さいって、あんママさんも思いましたか!?
でも、みんなで行けばたのしぃ~\(^o^)/

No title

おテスのずっこけ、ナイスショット!!
可愛いやん^^
見事に2人とも土だらけだったけど、楽しそうだったね!
楽しけりゃ~よい!よい!

今度、ランチも食べたいよね~♪
ランチからのランでもいいしね!!!
ランからのランチでもいいか!!!
また早起きするっぺ(笑)

お~いつの間に、あーチョメのお洋服買ってたのね☆
かわゆいじゃないよ^^
うちは、サイズが合わなくて断念><

No title

ほんとあんママのナイスショットに驚き~
いいな、いいな~
私もそんな楽しい写真がとれるあんママの腕が欲しい・・・
たっぷりあそんで激沈のあーさん見て
幸せ~な気分になりましたよん♪

No title

捕まえられたあーさんとらんたんが、ホント可愛い(笑)
盗人姉妹!!そんな感じにみえますね~☆
代々木は土ぼこりが結構たちますね~。元気いっぱい遊べたようで羨ましいです。
ボーダーが良く似合ってますね。いいな~☆

chamiパパさま

今日はどもども~!

写真は(汗)
あたしじゃなくてパパなんだすよ。
あたしは連写でどうにかタイプなんで。
いまいちえぇ感じのが撮れない…。

GW、ちょいちょいうまってきやしたぜ。
たまにはガーッと旅行とか行きたいけど、お金がねぇ(涙)

ちかっぽさま

見事なコケ写真だろー?
よければデータ送りますよ(笑)
おテス超笑顔で転んでんだもん、かわえぇ~。
1日遊べるといいよねぇー♪
たっぷり遊んで満足感があると月曜の朝の気分が違うもん。
早く引っ越し終わってけれー。

maiさま

パパも自分でびっくりしてました(笑)
デジイチでもこういうのはブレちゃうこと多いし。

キッチンドッグ、去年も買ってて
テンションあがってその日の夜に全部あげたら
夜中上から下からテロでした(涙)
急に手作り物をたくさんあげたから胃腸がビックリしたんだろな。
なので今回はちゃんとチビチビあげてます。
ボーン型のさつまいもケーキとまんまるボールがかわゆいですよね。
ここ目当てで行ったら去年と違う位置だったから
出店してないのかと思ってアセった~。

沖ちゃんさま

みんな砂だらけで黄色になってたよねー(笑)
帰って風呂入ったらタライのお湯真っ黒だったもん。
何回すすいだことか。

ランチ、前に食べたけどおいしかったよ~。
セットのドリンクでアルコールがあるのも良し☆
てかファーム行きたい~!

服はね、最初買うつもりなかったんだけど
タンク系があったし安かったから夏の家着用にいいかなと。

vanbiさま

違うの違うの~(汗)
これ撮ったのはパパなのですよ~。
あたしはとりあえず連写タイプなので…。
バシバシ枚数撮るからなかなか腕が上がらないす。

ちっちさま

最近ドスコイに飽きるとボールにいくんですけど
音のなるヤツがいいみたいで
ヒトのを盗ってきちゃうんですよ…。
姉妹でジャックさんのを強奪してました。

ボーダー、薄手で気に入ったのに
勢いでかったもんだからサイズが1つ大きかったみたで
ハイネックなのに着せてたらオフショルダーになってました…。
はぁー、交換したい…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

