スポンサーサイト


癒スピ行ってきやした


こんばんは、あんママです。



昨日の夜、空気清浄機が急に「ガタタタタター!」といいだしまして…。





と、ゆーワケで。





いらっしゃいませ、プラズマクラスター
DSC06496.jpg
GW前に痛い出費だーよー










土曜日は恵比寿までお出かけ
DSC06229.jpg
アニマルコミュニケーション初体験






1番手でうちがみてもらって
DSC06213.jpg
つぎがらんたん家~








かいつまんでいうと、あーさんはのんびりさんで
DSC06215.jpg
レディファーストでママっこだけどパパも同じくらいスキらしい








らんたん待ち中に波動を転写
DSC06209.jpg
ドヤ顔あーさん







どーだったらんたーん?
DSC06234.jpg
ドスコイしながら結果報告~








ちょいと遅れてアプリ家も到着
DSC06242.jpg
真剣なチャイマル~







その間ずっとワッショイ姉妹
DSC06246.jpg
お店の人たちも激しさに苦笑い






ハッスルしすぎて撃沈
DSC06249_20110424210151.jpg
べたーんと寝転がったのがめずらしかったようで写真撮られまくり(笑)






さぁ、アニコミ終わったら、次は飼い主たちのランチ!


続きます。







「お風呂は大好き」って言われてビックリでした
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

うちも、つい最近プラズマクラスター買った(笑)
たぶん一緒っぽい^^

あーさん、パパもママも好きなんだね~♪
ボスは「沖だんが好きですね~」って思いっきり言われそうだよ・・・
そしたら凹むなぁ(涙)

癒すぴ、あんず家くるとは知らず…
ランチご一緒できて良かったわー(#^.^#)
あんママとも、らんたんママとも以外にゆっくりお話したことなかったし、あんパパは、いつもお見かけするだけだったので、たくさんお話できて楽しかった!!

女子会のことでも、色々アドバイスもらったし、雨中お出かけしてよかった。
女子会ご参加ありがとうございます。
女子会でも人恋しい、チャイマルとたくさんしゃべりまくりましょう(笑)

No title

あーさんも癒スピ行ったんだね~
うちもちょっと気にはなってたんだけど
土曜日は5ヶ月ぶりくらいに学校に行ってました!!
いや~さすがに期間あきすぎで、これじゃいいこになるわけがないね。
ところで、あーさんは学校は中退かい!?

No title

行ったねぇ~~~^^;
恵比寿までぇ!!!!(笑)
でもフロ好きは・・・・ヤバイね
バレテしまうとは(^。^)
転写したんだぁ!!ドヤ顔のあーさん♪
かわいい~~~~
らんたんもやれば良かったな!!
ランチもサイコーだったね♪
又都会繰り出すべぇ~~~~♪♪

沖子さま

わーオソロー♪
前のが5年物だから音の静かさにビックリ!
湿度も表示されるしおニューはえぇねぇ☆

あんずは、基本はママっこなんだけど
ママがいないときはパパでいいんだって(笑)
なかなかおもしろかったよー。

チャイマルさま

いやー突然参加でさーせん。
迷ってたんだよー。
でも行ってよかったわ。
お手軽にアニコミできたしランチもおいしかったし。
パパは言葉数が少ない分シュート狙いだから(笑)
女子会楽しみだねー!
食べて飲んでしゃべりまくろー!

vanbiさま

そうなんですよー。
アニコミ気になってたけど自分で探すには
ハードル高い気がするのでこういうイベントで
安くお手軽にできるのはいいですね♪
学校…(汗)ねぇ…。
なんか、やる気が(苦笑)

らんたんままさま

行ったねぇ~雨の中。
やーあんず連れてきてよかった。
いなくてもみれるっていうけどやっぱ
いたほうが全然いいっていうしね。
らんたん待ち時間マッサージしてもらったの?
いーなー♪
あんずは転写しただけでしてもらえなかったよ…。
また都会ランチしよしよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

