

シロクロソファと白黒犬


やーあんずおりこう説、続いております。
なんででしょ?理由がわからず。
今日もキレイにご利用下さってました。

よし、今日もりんご入れたろ。


我が家の憩いの場、ソファ。
DSCF7870.jpg
ど真ん中でくつろいでらっしゃるのが


DSCF7867.jpg
うちの暴れん坊さんです。


このソファ3人がけで、6このクッションをならべるやつなんですが
クッションカバーを洗えるし、シンプルだし、何より安い。
あんずが来る前からあるんですけども。

ソファのうえにもクッションが4つ。
計10個のクッションがそこにあるワケで。

興奮したり八つ当たりしたい時にこのクッションズをふりまわして
ぐちゃぐちゃにするのがあーさんのストレス解消法。


だもんで、黒いカバーだと白毛だらけのよだれの白いシミ。


そこで
DSCF7445.jpg
白いカバーに代えてみると


こんどは黒毛だらけのよだれの赤茶ジミ。+チッコの拭き残しジミ。


モノトーンの家具の上にモノトーンのワンコ。


オシャレに見えそうな組み合わせなのに・・・。
残念な模様が・・・。日に日に増えてゆく・・・。



おかげで食後の晩酌タイム=コロコロタイムな我が家
DSCF7875.jpg
アンニュイなお顔でくつろがれてますけども。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いです。

コメント

No title

残念なことですね(笑)
確かに、モノトーン同士で、かっこよさげですよ!
うちもこれが梵ちゃん用!と渡すクッションを使わず、
人の使う座布団を愛用するものですから、
すべてが梵のかぐわしい残り香が・・・。
そしてなぜか、ぐっしょりぬれてたり・・

アンニュイあんずちゃん、可愛いです^^
思わず、許しちゃいますねv

No title

すごい気持ち良さそうなソファーですね!!
そこで横になってガッツリ寝たいです^^
大きいソファーだから、あんずちゃんが座っても
楽勝な広さですね!!

確かに白も黒も色々と目立ちますよね(笑)
だから、うちは赤です^^

Re: No title

HOYAさま

うちもですー。
あんず用のちっさいクッションがあるんですけどね。
それにはめもくれず。デカい方がいいみたいです。
ソファ・クッション・ブランケットとすべてが
あん臭がたちこめております。
ファブっても追いつきません・・・。

Re: No title

沖ちゃんさま

横になれますよー!どうぞ(笑)
友達が遊びにきたら、ベッドがわりにしてます。
ソファの右端がエアコンの風がはねかえって暖かいので
よくそこを陣取ります。だからそこらへんが汚い・・・。

赤!カッコイイ!!!
原色を使いこなせる人はオシャレさんだなって思います。
そいえばブログで見ました!よく上でご兄妹暴れてるとこ。
赤なら毛目立たないんですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

