スポンサーサイト


恵比寿ランチ




こんばんは、あんママです。

もーすーぐGーW-♪






癒スピの後はランチへ~。

若干のお店にフラれつつ(オーストラリアン・チャイニーズ食べてみたかった)

代官山の絶品アップルパイのお店へ
DSC06255.jpg
おネム~ならんたん


 




いぶし銀なアプさん
DSC06261.jpg
お耳デカい






ぐーたらあーさん
DSC06264.jpg
アンニュイなお顔







ウニトマトと高菜のパスタ
DSC06272.jpg

DSC06274.jpg
スペアリブの切り落としもおいしかった♪






あーさんがガン見してるのは
DSC06276.jpg
まぁ、まんまるお目メだこと







オヤツもらってるアプさん
DSC06278.jpg
あ、アプさんのもらってるオヤツか(笑)







そしてきました絶品アップルパイ!
DSC06281.jpg
はぁ~うんまかったなぁ~また食べたいなぁ







らんたんはお昼寝
DSC06285.jpg
朝からお疲れさんでした







おうち帰ったらあーさんも撃沈
DSC06296.jpg
目…開いてますよ…





女子会の企画会議?もしたし、楽しいランチでした♪






アップルパイおかわり!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あら!素敵なボケ写真ね~v-238

はよレンズかえせ~~~v-15

No title

ども~!
楽しんで、おいしんで、おしゃべり!
イイ1日でした。
オーストラリアン・チャイニーズ!
いつかいきたいですね。

アップルパイ~。
食べればよかった。。。
薦めておいて、食べてない(涙

また、遊びましょ♪

No title

先日はどぉ~も~

癒スピ気になるわ~ちょっと怖い気もするけど・・・
てか、ウニトマトと高菜のパスタも気になるわぁ~(笑)

なんか、写真イイ感じですけど、レンズ変えました!?
それも気になるわぁ~(瀑)

No title

癒スピ、どうでしたか~?
新発見ありましたか?

あんままと云えば、松坂世代!!!
これが、記憶にどっしりと残っていますが、
HITOMIさんも松坂世代?

あんず家、毎週都会に繰り出してるー。若いなァ。
ワタシなんて代々木の疲れが未だに取れなくて(笑)
恵比寿のイベント、行ってみたかったんだけど
我が家の某◯ーぱぱが許可してくれなくてー(; ̄O ̄)

代官山でおランチなんて素敵☆
今度リュウと都会おデーツしてください~。

やすさま

うきょきょ♪
もうちょっとー★

maiさま

コーディネートありがとうございました!

やーオージーでチャイニー。
気になる気になる(笑)
次回はぜひぜひ。
アップルパイはほんにうんまかった!
いろんなソースがあるから全制覇したいす!

次はファームランチ♪

chamiパパ

どーもぉー!

そうそう気になるけどハードルチョイ高めなんで
らんたん家に誘われなかったら行かなかったかも。
でも行ってみてよかったっすよ!

パスタもうまかったけどパイが!絶品!

レンズは…うふふふふー。

Gこてままさま

いやいやーちょっぴり気になってたので
行けてよかったです。お手軽でした。
新発見、ありましたよー!
あんずはレディファーストらしいです。

え、HITOMIさんも松坂世代なの?
同い年とは…。

りーままさま

いやいや、平日疲れ切っておりますよ。
夜と休日は元気なあんママでっす(笑)
りーぱ○さまは何故に却下を…。
楽しかったですよ!
お手軽だったしお安かったし。

ぜひぜひ都会おデーツしましょーねぇー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

