

ご入浴の季節がやってまいりました




こんばんは、あんママです。

明日終わればGW~♪








日曜日は、天気もいいので道満へ
DSC06313.jpg
誰とも約束しなかったから白黒いなーい!








でもフレブルごまちゃんがいたー!
DSC06352.jpg
あそぼ遊ぼー!







と、遊んでたら1白黒合流ー!
DSC06332_20110427212551.jpg
三つ巴追いかけっこ






お久しぶりのもなかちゃーん♪
DSC06340.jpg
今日は一緒に遊んでくれました!ありがとう!







で、あーさん入浴。この時点で3回目くらい
DSC06363.jpg
まだ30分もいないのに…







もなかちゃんも暑くてぺたーん
DSC06315.jpg
あー…泥の上だーよー…







あーさんはデカ白黒さんのニホイチェック
DSC06350.jpg
オチリなら近づけるのね







で追いかけっこ再開
DSC06353.jpg
もなかちゃん←あんず・ごまちゃんな三角関係







女子はドスコイ
DSC06356.jpg
もなかちゃんもなかなかやるー!








ウネウネあーさーん
DSC06380.jpg
あぁ~恍惚顔





続くのです。





ランについたらまず服を脱がそう
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



コメント

No title

chami家も今週からランは即ヌードで行きます'`ィ (゚д゚)/っ

No title

道満でもシロクロ居ない時があるのねぇって思ったら
やっぱり居るんですね。すげぃぜ道満!!
あーさまも道満温泉満喫ですな。笑
そして楽しそうですな~。
ほんと遊び上手ねぇ。感心します。
ペチャ同士って惹かれ合うのですかね??

道満着いたら 即 ハダカンボ これ 鉄則ですね!
うちは ボスと私で 行くから 服濡れたら 帰りの車は 悲惨です(涙)
シロクロを魅了する 道満温泉 恐るべし(涙)
明日から またワンコ救助行くので ボスは道満 おあずけです

No title

いや、一吾家いたぜその日、
10ちゃん抜きで!

あの温泉みんな入りたがるけど、
効能は???

打身、捻挫、筋肉痛、腰痛、肩コリ、すり傷etc・・・

ドスコるあーさんにはイイね♪

こんばんはー!どうも、もなかの飼い主です。
いっぱいブログに載せてもらっちゃって有り難うございます♪
過去の日記にももなかが出てて嬉しかったです!

たまにしか道満には行きませんが、またお会いした時はあんずちゃんのぶつかり稽古の方宜しくお願いします♪

chamiパパさま

そうそう!ヌード大歓迎!
裸でぶつかり合おうぜぃ!(笑)

ぼりょ父さま

そうなんです、誰とも連絡しないで飛び込みで行ったんで
最初はだれもいなかったんですよ、一吾家でさえも。
しゃーないランで軽く遊んべ、ってやってたら
最終的には結構集まってました。
そういえばあんずは、最近ペチャっことしか遊ばないかも。
がっつり組み合いたいコだからペチャってないとダメなのか?

もとさま

ボスくんも入浴しちゃうんですか?
一人で入浴されたら確かに大変ですね。
ボランティアお疲れ様でございます。

1510ちゃんさま

いなかったよー!
ちゃんとラン裏の芝生ゾーン一回りしたもん。
いっちゃんならいるかもしれん、と思ってたもん。

温泉効果は
ドスコイ力増加・いびき増量・チンピラ成分アップ!

もなじぃさま

こんばんはー!
コメントありがとうございます!
でも「じぃ」て(笑)

前にもなかちゃんと会ったときはもなかちゃんお疲れで
あんずが追い回しちゃってドスコイしなかったんですよ。
まさかあんなポテンシャルの持ち主だとは…。
おそるべしもなかさんです。
また遊びましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

