スポンサーサイト


道満入浴 続き




はぁ~GW初日~♪

衣替えと大掃除な1日でした。






前回の続き


三つ巴合戦が落ち着いてきたころ、chami姉登場
DSC06387.jpg
ねーさんいい笑顔








chamiあーでボール遊び
DSC06370.jpg
真剣なおふたり










ハイ、ねーさんの勝ちー!
DSC06376.jpg
さすがでございます♪








で、仲良く入浴★
DSC06408.jpg
うん、ちょっとせまいよね…








エイト兄さんも水休憩~
DSC06411.jpg
ホースから直飲み







あんずはボールでもなかちゃんを兆発
DSC06423.jpg
こっすいフェイントでかわすあーさん






そんで結局がおー!
DSC06458.jpg
そうそう、ぶつかりあいなさい








もなかちゃんはおなかだけ冷やすタイプ
DSC06454.jpg
すのこの上ならまだ汚れないね









えぇ、もう…何度でも
DSC06467.jpg
入ったらえーがなえーがなー!







ごまちゃん復帰で三つ巴再開
DSC06479.jpg
やっぱりごまちゃん→もなかちゃん←あんずだけど








横で三つ巴ってる間に
DSC06486.jpg
ニケちゃんもご入浴~!






お友達少ないなりに、なかなか充実な道満でした。







ランの帰りは泥でジャリジャリなあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

あら、chami姉可愛く写ってる♪
あんパパさんなにげにパシャパシャ撮って
くれてましたからねぇ~( ^,_ゝ^)
ありがたやありがたや(´∀`*)

じゃりじゃりポチッと♪

しかしうちのは相変わらず残念な顔してるな~♪
でもなぜかメンズにはモテモテでして。
道満行くと必ずゴマちゃんに襲われる(笑)


chamiパパさま

chami姉さん結構寄ってきてくれてたから♪
パッシャパシャしてた(苦笑)
姉さんとはボールがあれば仲良く遊べる!

帰り姉さんもジャリジャリだった?

もなじぃさま

もなかちゃんかわいいよ~♪
正当なボステリ顔だよ~。
あんずもつぶれ系だから似てるし。
ごまちゃんぞっこんだったし。
ごまちゃん、あんずにはこなかったもん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

