

春の白黒合宿





土曜日はらんたん家でお泊り飲み会♪
DSC06621.jpg
いつもの泡々でカンパーイ!







飼い主達が飲み始め
DSC06636.jpg
あーさん達も遊びはじめ~







兄さんペロンチョ♪
DSC06623.jpg
いつもの保護者ポジション







今回のNO1ままの絶品角煮
DSC06643.jpg
とろっとろでうまうま~!毎日食べたい!







姫あーひっぱりっこ
DSC06665.jpg
顔のデカさが(笑)








隣で見守る兄さま
DSC06675_20110502225800.jpg
引率者だーねー








沖子さんのおやつターイム!
DSC06698.jpg
がっついとりますな







遊び再開
DSC06708.jpg
姉妹もはっちゃけております







沖だん院長に捕獲される姉妹
DSC06757.jpg
おんなじ顔~









ヘッドロックお姫
DSC06781.jpg
顔ちっさー








らんたんはままの横でおこぼれ待ち
DSC06740.jpg
目の前にはカステラがー







あーさんはハカハカ笑顔
DSC06733.jpg
一番騒いでたもんね







ワンコも飼い主も超楽しい!

合宿ってサイコーだーねー!






はしゃぎ過ぎー、なあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



コメント

No title

白黒祭りですね~☆楽しそう~~~!
おやつに群がる後姿がなんとも言えません…萌え~
そんでもって背景ボケまくりの良い写真ですね^^

ちっちさま

みんな食いしん坊だから一心不乱です(笑)
ちゃんとオスワリしないと沖かぁさんはくれませんから。
パパが最近写真を良く撮ろうとがんばってます。
せっかちな私はいつまでたっても上達せず…


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

