

みんな早起き合宿





兄さんのドアップから始まる日曜の朝
DSC06842.jpg
まぁほんと端正やねぇ







お嬢さん達はもう遊び始めましたな
DSC06816.jpg
ドタバタ朝から元気ですわなぁ







一番の遅起きなわたくし(苦笑)
DSC06836.jpg
4時前に寝たのに9時前になんて起きれねー!








ひと遊びして床でひんやり中
DSC06855.jpg
飼い主達は準備中







雨予報だったのでダッシュで道満へ
DSC06865.jpg
らんたんのボールを略奪笑顔







らんたん別のボールで遊ぶと
DSC06894.jpg
それも欲しいあーさん。なんてコ!







お姫とワッショイ!
DSC06972.jpg
沖子「姫八つ当たり中」(笑)








こーんなカワイイ顔してんのに
DSC06928.jpg
気のお強い!






風も強いし前日遊びっぱなしだったし
DSC06898.jpg
早くも電池切れ~







オオサキでランチ
DSC06987.jpgDSC06993_20110503233150.jpg
DSC06994.jpgDSC07004.jpg
近くて雨風しのげておいしくてワンコOKってステキ!







チョメちゃんブチャイク寝顔
DSC07015.jpg
お疲れさんです






らんたんもまま抱っこで安眠
DSC07018.jpg
2日間、ホストお疲れ様!








あぁー、楽しかったなー!

また泊まりに行かせてねー!
DSC06887_20110503232132.jpg
らんたん家も沖家もいつもいつもありがとさんです☆







次はいつかなー!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

コメント

No title

いやいや4時~4時まで飲んでしゃべって、
9時起きなんて厳しい合宿ですなぁ~Σ(゚Д゚)スゲェ!!
日曜日は台風並みの強風でしたもんねぇ~
その日は人間様もお犬様達もバタンきゅ~だったのでは(;^ω^)
でも、楽しそうなみんなにポチッとな♪

No title

やっと復活でけそ~~~(^_^;)

あー家もたぁ~~~~っくさんの
手土産ありがとさん♪
バーニャを忘れてオオボケかましちゃって
すまんすまん(T_T)
次回はなるべく呑まないようにするよ~(泣)

あんママも早くお腹治ると良いね!!!
さて次回はいつにするぅ~~~(笑)

No title

楽しかったね~~~♪
まま特製の角煮は本当美味しかった!!
カステラやピザもご馳走様~~^^

私も絶対起きてない時間だけどさ~
起きないと、永遠に寝ちゃいそうだからさ(笑)
オオサキから帰ってきて爆睡したよzzz

あーチョメ、この日は姫が八つ当たって、ごめんね><
本当、誰に似たやらだわよ・・・
で、次は何合宿する??^^

chamiパパさま

みんなちゃんと早起きするのー!
このメンツでよくお泊りするけど、
絶対あたしがビリ起床だす…。
雨降るんだか降らないんだかわかんなかったから
急いで向かったら、超強風…。
そら誰もいないわな…。
雨が降ったも遊べるとこどっかないかなー?

らんたんままさま

まま大丈夫ー?
風強くて結構寒かったもんね。
あたしも上着もってかなかったから若干寒かった。
バーニャー!
楽しみにしてたんだけど角煮とおしゃべりに夢中で
すっかり忘れてたわよー。
次回はバーニャでたくさん呑みたーい!

沖子さま

ほんとあっちゅー痲だったわねぇ。
1週間も前なのかぁー。
はぁー、次はいついつー?

沖子も仲間だと思ってたのに…。
ちゃんと起きてんだもんよ…。
朝は苦手だ…。

いーのいーの!
八つ当たりだろーが構ってもらえて嬉しいんだから。
しっぽフリフリしてたもん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

