スポンサーサイト


我が家のGWは今日が最終日です






さぁチョメちゃん
DSC07054.jpg
連休も最後ですよ







したらば!
DSC07071.jpg
道満でしょー!







白黒いないね…
DSC07072.jpg
ボールはあるね…








しゃーないから遊ぶべー!
DSC07065.jpg
投げては持ってきてを十数回






満足笑顔~
DSC07075.jpg
目がキラキラ☆







満足ウネウネ~
DSC07079.jpg
恍惚~







ランの裏に白黒はっけーん!
DSC07091.jpg
すばるくんとワッショーイ!







ラムやんはうっふーん♪
DSC07101.jpg
オトナの色香をあーさんに伝授







こてさんもグイっと
DSC07102.jpg
ラムやんモテモテ








たっぷり遊んで爆睡
DSC07033.jpg
今日もお口が真っ赤っか♪





あーさん、楽しく連休過ごせましたかいな?

次は夏休みまでお預けだわね。





満足最終日のあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はあーさん&パパさん、どうもでした~
ランで楽しく遊んでたんだね!!
相変わらず虎鉄は『ガウガウ』でほんとすみませんでした。
それでも、あーさんに会えてよかったわ。
うちもGWあっという間に終わってしまいました・・・
早く夏休みにならないかな~

No title

あぁ~最終日午後から行こうか
迷った挙句・・・chamiと爆睡(´ぅω・`)
失敗したなぁ~(+o+)
前日、日に焼けて眠くて眠くて(;^ω^)

No title

ラン内であーさん見つめて
ニヤついてるパパ見かけたよ
ちょっと声かけにくかったから、
そっとしといた(笑)

ピッカピカの安全靴履いてたね!

またワイハー行ったの?

No title

昨日はあーさんがすばるとどすこーいと遊んでくれてありがとうございました。
あーパパさんは安全靴のネタ提供ありがとうございました。

今年もあっという間のGWでした。気がつけば夏の足音も近づく6月へ。時が経つ
のは早いですね。

道満

行ってみたい所ですが中々距離が.....
やっと代々木迄は行けるようになったのでいつか行ってみたいw

ハカハカ気をつけないと行けない季節が間もなくやってきますね~
暑くなる前にまた代々木いってみようかと思ってますw

vanbiさま

いえいえ~。
金曜はお世話になりまして~。
パパも楽しかったみたいです。
あたしも行きたかったー。
あと1日でも休み多かったらいいのに…。

6月って祝日ないからキライっす…(涙)

chamiパパさま

金土仕事だったからー。
最終日くらい道満行っとけみたいな。
フラっと行っても誰かしらいるからイイ!
て、あたしはお留守番してたんだけど…(涙)

1510ちゃんさま

パパはチョメを溺愛してるからね(苦笑)
イタく見えるわよね…。

安全靴、こっそり通販してたみたい。
あたし知らなかったもん。
ご好評だったようで。
買った甲斐があったってもんよ♪

ワイハ行きてぇなー!
でもGWは行くだけで25万しちゃう…(涙)

すばる父さま

いえいえこちらこそです。「すばるくんいた」と聞いて、
あぁ、ドスコイ三昧したのだろう、と容易に想像できました(笑)
安全靴、気に入っていただけて何よりです。
足も守れてネタにもなる、1粒で2度おいしい。

GW過ぎると早いですよねー。
すぐ夏ですわ。冷房代にビクビクする季節…。

さくらパパさま

首都高バビューンとすればすぐですよー!
ららぽからでも1時間かからないですよー。
ぜひぜひ来てみて下さいな!

あんずは暑がりなので夏はハカハカしまくりです。
水浴びしまくりです。
ビショビショドロドロです…(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

