スポンサーサイト


オサレお宅訪問







兄さんのオサレ写真で始まる日曜日
DSC07109.jpg
世間的にはGW最終日ですな~











おテスの新居にごほうもーん!
DSC07157.jpg
お邪魔しやす








あーテスはいつものワッショイ!
DSC07131.jpg
ひさびさご対面で激しめ









お姫はキッチンが気になーるー
DSC07135_20110509220541.jpg
ちかっぽがランチ製作中







手作りパスタとハンバーグでおもてなし♪
DSC07166.jpg
絶品でした。チョイ足しドレッシングもうまうま







女子は遊びまくる~
DSC07174.jpg
時にダラッと時に激しく








兄様はオサレに見守ります
DSC07147.jpg
高級ソファが似合うねぇ







沖だん院長は恒例の耳掃除タイム
DSC07192_20110509221243.jpg
おテスおりこうさん







チョメ子も1週間ぶりにやってもらう
DSC07201.jpg
また左だけ汚いのー









スッキリしたらオヤツタイム♪
DSC07226.jpg
チョメ子よ…お姫の隣に並んだら顔デカいのバレるがな…









女子はおもちゃで遊び再開
DSC07244.jpg
おテスは引っ張りっこ(対ワンコ)初体験☆







夢の4匹抱き!
DSC07266.jpg
腰にくるわぁー







ご新居訪問、楽しかったです。

テス家お邪魔しました!ごちそうさまでした!

沖家もいつも遊んでくれてありがとうね♪






オサレリビングにウットリ~なあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ど~も!毎度ど~も!
オサレな新居だったね~~~
あんず家も買っちゃえ!買っちゃえ(笑)
美味しいお料理と、高級ソファー最高だった!
土曜日だったら、間違いなく夜中コースだったよね^^

あーチョメ、姫の暴走を止めてくれてありがとさ~ん!
これからもお願いしますだよ~~~

院長は、帰ってきてからランニングしに行ったよ(笑)

おぉ~早速テスちゃん新居ご訪問ですかぁ~。
さぞかしオサレな家具が揃ってたでしょ~。
新居っていいですよね(^-^)

No title

こないだは ど~も~♪
来てくれてありがと♪
&お土産もありがちょ~☆
翌日には全て食べきった~(^0^)/笑 おいちかった~!!! 
久々皆にあえて 楽しかったよ~☆
今度来れるときは どよーびで!笑
だいごにボステリいっぱいの我が家、みせたかったな~☆


あーさんがテスとお姫の仲を繋いでくれたね~☆
女子ひっぱりっこ♪ ミラクルです☆
テスが犬同士で引っ張りっこするの初めてで感動~~!!

沖子さま

毎度どもどもー!
いやーオサレだったねぇー。
あれからうちはどうすんべ、とパパと
話し合うようになっちゃったよー。

いえいえ、あんずは遊べりゃーなんでもいいからね(笑)
お姫ともおテスとも遊べてあんずは大満足だったはず。

院長…
さすがです…尊敬。

chamiパパさま

いやいやー!
ほんに超オサレ!
なんだろ、やっぱセンスなんだろうなー。
うちはオサレ目指してもなんでか殺風景になっていく…。

ちかっぽさま

どもどもー!
お邪魔いたしましてー!
ランチおいしゅうございました。
おみや1日でいったかー。いくねー。
またパン買ってくわねー!

おテスも引っ張りっこデビューおめ♪
あんずもデビューはお姫とらんたんだったんだよ!
しかもいまだにこのふたりとしかできないよ(笑)
次はぜひ土曜日で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

