

雨の日








今日は1日雨ですなー
DSC06566.jpg
お散歩できずご不満顔のチョメさま








ふてくされの二度寝~
DSC06592_20110511222758.jpg
しゃーないしゃーない







ぷっふーん、ですよね
DSC06594.jpg
ママも雨だと髪がボワッボワになるから嫌だー










歯ブラシで歯磨き派のあーさん。


そんなチョメさまのおニュー歯磨きアイテム
DSC06539_20110511222715.jpg
歯石・歯垢がとれやすくなるフード







あーさんの病院で院長に薦められたコレ。

固いガムやおもちゃが嫌いで歯石がたまりやすいあーさん。

フードとして与えるとちょっと高いので、食後のデザート的使用。







夜もお散歩できずー
DSC06515.jpg
しかも寒いので毛布にくるまってふて寝ー






明日も雨ですかねー。





お散歩できずにお部屋で大暴れ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



コメント

No title

い、言っときますけどその雨僕のせいじゃないからねっっ!!汗
・・・大阪もここ3日ほど雨ですが・・・

そのフード、デザ的な使用でも効果アリですか?
効果のほどまたレポお願いしまっす!!
でも、あんず家は歯磨き頑張ってるイメージがあるのですが。
歯垢が歯石化するのって3日くらい?かかるそうなので
ウチは毎日は面倒なので1回/2日にしてます。

しかし、ほんとにつまらなそうな表情・・・
明日は晴れるといいね!

ぼりょ父さま

あぁーやっと晴れが続いてますなぁ(笑)

これ、かかりつけの病院に試食どうぞ的に置いてあって
院長に「そいえばあんずちゃんは歯石たまりやすいよね」って
勧められたんです。これをごはんに混ぜると粒が違いすぎるし
ごはんとしてだとちょいと高いからオヤツ的にあげてみてって。
1袋使ってみてまたレポしやす。
ほうほうほう!
歯石は3日とな?
いいこと聞いたー!
うちも2日に1回にしよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

