スポンサーサイト


チョメちゃんの憂鬱







今日も朝夕、お散歩時間になると大雨降っちゃうあーさん
DSC07280.jpg
ちょろっとしか歩けなかったので不満顔だす








で、暑くなってきて湿気がでてくると
DSC07287.jpg
あーさん、顔回りニキビシーズン到来









舐めて掻いてのくり返しで血もでちゃう
DSC07300.jpg
薬塗ってるけど…なんとかならんもんか…









ママにもコースター変わりにされちゃって
DSC07285.jpg
もう無表情ですな








こないだ届いたあー服
DSC07275.jpg
また買っちまったよー









ファッションショーでもしよかと思ったら
DSC07304.jpg
つきあいきれん、と逃げられちゃいました




明日はえぇとこ連れてくからご機嫌直してー!





基本ムスっと不機嫌顔のあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

いいね!いいね!
大人買い!!
また、カワイイのがいっぱいだ~。

でも、あそこのランは危険ですよ。。。
新品のお洋服で入るのは避けるのを
おススメします!

No title

あーチョメ いいとこ連れってもらったか~い(^0^)?
あーさんいつもカワイイお洋服買ってもらえて 幸せモノだ~ね~♪
道満温泉ソッコー入らないように するんだ~よ~☆

ニキビかわいそうだね~ ><!
パピーの頃からなのかな~?

しっかし ちかっぽはあーさんの
ぷにゅ~っとした顔が大好きだにょ~(^0^)~♪
いやされた~☆

No title

ありゃ~、あーさん痒そうだね~
これからの時期はほんとお散歩もままならないから
うちのもいつも以上に狂犬と化してます(泣)
最近、すっかり裸族になれてしまってお買い物してないな~
ほんとはいろいろ欲しいんだけどね。
見ないようにしてます・・・でも、あんママのおかげで
火が付きそうだぁ~!!

maiさま

うひょひょひょー!
また買ってもうたー!
もういっぱいあんのに、ついつい…。
ほんとに、あたしより服ありますよ。
あたしは少なすぎてどれ着たらいいか悩むけど
あんずは多すぎて何着せるか迷う…。

えーえー。
白ボーダーで行ったわだすがバカでした(苦笑)

ちかっぽさま

えぇとこ行ってきたでー!
おいしい思いしてきたはずやでー!
温泉…ほんと気をつけなくては。
ビッショビショですわ…。

なんか湿気に弱いらしくて、夏になると皮膚トラブル全開。
なんでだろなー。
アレルギーはないはずなんだけどね。
ぷにゅっとのところにできちゃうからカワイソウよね。

vanbiさま

そうなんすよ~。
常にカイカイしちゃってまして…。
毛が抜けるわフケが出るわ血がでちゃうわ…。
あんずは家でも服着せてるから裸族になると
なんかセクスィー感(笑)
おほほほー。
最近あー服を買うのがストレス発散になってるような。
自分のだと体型だのコーディネートだの考えちゃうけど
あんずのだったら気に入ったらぱっと買えちゃうから
スカーっとするんですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

