スポンサーサイト


しあんで食育講座






土曜日はらんたんままに誘われてしあんで食育講座
DSCF5660.jpg
先生の手作りささみジャーキー付き





独学テキトーだった我が家のチョ飯もしっかり基礎を学んで
DSCF5650.jpg
今日はじゃこと小松菜の焼飯






先生のデモ飯を試食姉妹
DSCF5656.jpg
講義中はらんたんぱぱに預かってもらったあーさん







講座を受けると1ドリンク1ワッフル♪
DSCF5665.jpg
お勉強もできておやつもついてくるなんてお得☆







おなかいっぱい姉妹はドスコイ!
DSCF5662.jpg
預かり中ずっとこんなんだったらしい(笑)







隣のお席にイギーさんとGこてさん到着~
DSCF5672.jpg
女子に攻められてタジタジ草食系







こっちにも沖家とジュニ家合流~
DSCF5677.jpg
ジュニ子ー!おひさだよー!








お隣アプさん到着~
DSCF5680.jpg
あーさんたらちょいと失礼







みんなお昼ごはんなのでベーグル追加
DSCF5682.jpg
さっきワッフル食べたのに…ね(苦笑)









テーブル下で姫あードタバタ
DSCF5687.jpg
頭ガンガンぶつけてまっせ…







食後のおしゃべりタイムは延々と
DSCF5692.jpg
イギあーは飽きちゃってガウガウワッショイ!





お隣さんはランに移動、

こっちはまだまだおしゃべりタイム続行でした。







白黒どっさりカフェでたっぷりおしゃべり
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

コメントもお久び~さ~♪
痛みはどうじゃね??仕事キツかったっしょ~(汗)
あまりに久々でシアンさん入る時緊張しちゃったぜ
あーさん新しい名前が出来たのね(笑)
あーチョメ♪かわいいじゃんかよ~
何から来てるの???
食育で勉強したあんママとらんたんままに
わからんこと聞くことにしようっと♪
あたしゃ変に深く考え込んじゃうから
ダメなのよね~たまに手作りとかトッピングする
ぐらいが丁度いいみたい(笑)
ですのであんママ先生よろしくお願いしや~す!!

No title

すご・・・・こんなに講座の写真撮ってたんだぁ(・。・;
聴いて良かったよね♪入門編だけど。
案外こんな基本中の基本を質問して良いのやら・・・
な部分が解消出来てスッキリしたかも♪

しっかし・・・・ワッフル食べてベーグル・・・・(爆)
私なんかワッフルの次にドリアだもんね(^_^;)
でもしあんのワッフルは軽くて全然次もいけちゃうから
困りもんだわ(^_^;)

No title

大森先生の講座はすごく楽しいから、時間もあっという間に終わっちゃいますよね(笑)
おいしいしあんの軽食もつきますし~
イベント食育講座も楽しいですから、タイミングがあったらいきませんか?

No title

ha~~~~いいないいな~~~!!
テス家も行きたかったな~~~(T0T)/~
ボステリに囲まれたかった~~~!!!
しかし あんママ偉いね~~!!
あーさんは幸せモノだ~ね~☆
アロマとさ~ごはんとかさ~色々さ~~(^-^)
ちかっぽ、基本めんどくさがり屋なので 
やらない。続かない。動かない。 の3ない運動。 
(できる女的になっているようですが~実態はこんなかんじなんだよ~)
また 素敵イベントあったら 誘ってね~~~♪

No title

土曜日、お隣でどうもでした。
食育どうでしてた?
お料理しないチャイマルでもわかりやすくて!!
深く考えず、すぐ始められますよね。
量はその子の頭のはちぐらい。後は、体系みながら調節。1:1:1で。簡単!!
最近、チャイマルは殆どドックフードを使わなくなりました。
手抜きしたい時は、ドッグフードみたいな。(笑)

No title

土曜日はありがとうございました。
会えると思っていない場所で会えると
うれしい~~~。

21日も会えますね!
よろしく~です。

No title

イギとあ~さんが、遊べる感じになって来ましたね~♪
もうチョイ! もうチョイ!!

食育って、聞いてみると
案外「な~んだ♪」ですよね。

あ…一応7月にイベント講座があるらしいです。
よければ~☆

土曜日、楽しみにしてま~す♪

No title

毎度~~~♪
食育講座グッズがかっこえ~!!
5大栄養素って聞いて「さしすせそ」が浮かんだ私は
やっぱり無理だったかも(笑)

ワッフル&ベーグルどっちも美味しいよね♪
いつもどっちにしようって迷うべな><
どっちもいったか、さすがあんママ(笑)

@yu3さま

どもどもー!
ひさびさだったーねぇー!
お薬は必須ですわよ。
アレは突然で申し訳ねぇ。
あーチョメはなんだろ、どこからだ?
今はもうチョメちゃんやらチョメスケやら派生してってるよ。
食育講座全然難しくなかったよー。
だいたい知ってることだったし。
今度一緒に受けようよ~。
おやつもつくしお得でっせ♪

らんたんままさま

そんなに撮ってないじゃんよー。
終わりかけで慌ててパシャッとしたのさ。
お誘いどうもありがとでした。
自分のやってたのの復習になって良かったよ!
5大栄養素+2はわかんなかったけど(苦笑)

やーワッフルだけじゃーねぇ。
足りないよねぇ。
ベーグル食べてちょうど良かったもん。
また受けようよ!

すばる母さま

ハイ!とっても楽しかったです。
あっという間でしたし。
あんずにもごはんついて自分にもワッフルついて、
なんだかお得な講座ですよね!
イベント講座?楽しそうですね!
ぜひぜひ行ってみたいです~。

ちかっぽさま

残念だったーねぇー。
なごやかな講座でわかりやすくて
楽しくておいしかったよー!
またあるみたいだから次回は一緒に♪
アロマやごはんはあーさんの為だからできるのだよ。
自分やパパの為じゃやらないなぁ(苦笑)

チャイマルさま

お隣どうもどうも~♪
とってもわかりやすかったー!
なんとなくわかってたことの復習になったし。
素朴な疑問とかもかいしょうできたし。
うちは半分フード、半分手作りでもう1年くらいだけど
もちょっと手作りの割合増やしてみようかなー。

Gこてままさま

こちらこそー!
カフェで会うなんてなかなかないですもんね。
もちょっと話せれば良かったなぁー。
あさってよろしくでーす。

maiさま

ほんと、もーちょいなイギあーだった!
あんずは年下女子が好きだから、5分くらい
ふたりきりにすれば遊べる仲になれそう(笑)

講座も全然難しくなくて。
わかんなくて眠くなっちゃったらどうしよう、とか
堅苦しくでめんどうだったらやだなーとか(笑)
楽しくてあっという間だったー。
ままと一緒だったのもリラックスできたし。

イベント講座、興味津々♪
あさってよろしくでーす。

沖子さま

毎度まいど~♪
沖子も受ければよかったよー!
簡単だったよ。
先生も優しくて説明わかりやすい人だったし。
けっこう適当でいいんだな、と思ったもん。

ワッフル・ベーグルうんまかった。
でもベーグルは途中であんずに具を落とされて…(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

