スポンサーサイト


お赤飯?

やー混乱しております、我が家。

先ほど、チッコしたあーさんを抱え込み、
いつものよーに桃ちゃんをふきふきすると・・・



ん?赤い?よーな・・・。

うすーく赤いような、黄色ではない色。

よく見ると桃ちゃんもいつもより大きくなってる気がする。



もしかして?
もしかして!


やーどうしましょ。
まだまだだと思ってたのでなんの用意もしてない・・・。
こんな時間じゃもうどこもやってないし・・・。
明日も二人とも仕事だし。
ちょっとあたふたパニクり気味です。

DSCF7858.jpg
当のあーさんはぐっすりしてますけどね。器がデカいのか?鈍感なのか?


最近のおりこう疑惑はこれのせいか?
普通はわがままになるんじゃない?


これから検索の旅に行ってきますー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
あたふたママとのんびりあんずにぽちっと応援お願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

あんずちゃん大人の女性へ
おめでとうございます
いきなりきちゃうと大変ですよね
私は勇気を持ってコンビニに女性用を買いに行った事も…
応急処置として
一番小さいサイズ買ってタオル巻いてガムテで留めました

おめでとう!

これでいよいよあんずちゃんも大人の仲間入りですね^^
こないだ犬友達が応急手当にはナプキンをヒートの時に使っていたとききました
紙おむつ利用者もいて笑っちゃいましたよ
お赤飯炊いてお祝いしなきゃ、ですね
ヒートが落ち着いたら、またアルトと遊んでください~
1ヶ月くらいはドッグランはお休みですね・・
ドッグカフェでもそのうち誘ってください

No title

あらま!
あんずちゃん、お赤飯ですか?!
おめでとうございます!大人の女性ですね~!
こういう時、パパは役に立たないので、
ママがんばってください!

ヒート明けたらまた遊んでやってくださいね^^

No title

あんずちゃんてば、6ヶ月にして大人ですか~?
早いですね~。って、そんなもんなのかな!?

ぐっすり寝てるあんずちゃん、カワイイですね~。

No title

ぎょえ~~~あんずちゃんまで。。。。
ビックリ。。。
どんどん追い抜かされていくぽん酢。。。
あんずちゃんおめでと~~~~!!!!
大人の女になってしまったのね・・・
早くパンツ買わないとですね!?

No title

早速。。。笑
なんだかめでたい時にきちゃいましたねぇ♪
おめでとうございます★
赤飯炊いちゃってください!!
ワンコ用パンパース?がクラムの体型に合わず
苦労したことを思い出します。
結局、パンツなしと言う事で乗り切りましたが(笑)
大人になったあんずちゃん★ますます楽しみです♪

Re: No title

ムルパパさま

ありがとうございます!
はい、あたふたでした。
いきなりすぎて全く準備してなかったもんで。
パパさん勇気ありすぎます!
さいわい量がそんなでもないので
がっつりガードしなくてもよさそうです。

Re: おめでとう!

アルトママさま

ありがとうございます!
やーほんとビックリでした。こんなに早くにくるとは。
とりあえずおむつを買ってきたんですが
大きすぎるらしく、歩いてると落ちてきちゃうので
明日おパンツ買ってきてヒト用ナプキン作戦に
変更しようと思います。
アドバイスありがたいです。
ヒートってそんなに長いんですね・・・。
一ヶ月も道満行けない(泣)

Re: No title

HOYAさま

ありがとうございます!
こんなにはやくオトナになるとは・・・。
嬉しいような悲しいような、ちょっぴり複雑です。
パパは案の定よくわからないかんじでしたよ。
早くヒート終わって欲しいですー。

Re: No title

ぼりょ父さま

早いですよねー。
一応私達も7カ月過ぎたあたりから、と認識していたので
もう少し先の話だと思ってました。
ちょっぴりフクザツな親心です。
早熟なムスメです。

Re: No title

タカセさま

えーぽんちゃんまだなんですか?
なんでだろ?やせてるから?
最近急に太ったなー、とか思ってたら
生理きましたよ。激太り。
おパンツいいのがなかったです・・・。
オムツにしちゃいました。

Re: No title

クラム母ちゃんさま

わぁ、さっそくありがとうございます!
しかもめでたい時に(笑)
赤飯はうちはばーちゃんしか炊けないのです・・・(泣)
急すぎて頼めなかったので代打おにぎりで。
うちもどうやらオムツ合わないようです。
我慢して残念な柄のおパンツはくか
オチリをこまめにふきふきするか
悩みどころでございます。
またのお越しをお待ちしてまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

