スポンサーサイト


ランからの沖家







しあんでおしゃべりし過ぎちゃって急いでランへ
DSCF5695.jpg
ボールを二人三脚ぎみに奪い合う姉妹









そこへ銀次ねぇさん参入
DSCF5699.jpg
三つ巴?三竦み?ポカーンとする三女子











お姫にまたも八つ当たりアタックされるあーさん
DSCF5712.jpg
でもあーさんはMッコだから嬉しい(笑)









パパがいないからデジイチ重たくてコンデジにしちゃったので
DSCF5719.jpg
木陰の城北ランはブレッブレ~。これは追いかけっこ姉妹










で、夕飯時だね、とみんなにささやいて
DSCF5721.jpg
沖家に流れ込みパターン成功!










出張帰りのうちのパパとお仕事帰りのだいちゃんも合流
DSCF5725.jpg
ふたりともおっつかれー!










姉妹は朝から遊んでたっつーのに
DSCF5722.jpg
ここでもドッタバタ~









最後までハカハカ遊んでおりました
DSCF5728.jpg
はぁ~ブレ写真ばっかだったわ~







朝から晩までたっぷり遊べて大満足♪

もっといたかったなー。






1日中ドスコイしまくりあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

はい!ど~も!!

カフェでは、まだ話足りなかったよね~♪
でもランに行かなきゃ、皆帰っちゃうと思って慌てて行った感じ(笑)
あ~あ~
あーチョメ、毎度八つ当たりっ子がすまないね。。。

うちに来て話ても、まだ話足りないんだけど
どうすりゃいいのさ~(爆)^^

沖子さま

どーもどーもー!
ランチから夕飯まで土曜はたーっぷり遊べていいねー。
ランで解散するかと思ってドキドキしたよ(笑)
お姫はあんずには本気で怒らないからいーのいーのー!
結果遊びになってあんず的に結果オーライよ。

泊まりでも話が尽きないからねぇ。
週1で遊んでんのに尽きないからね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

