スポンサーサイト


ヒルズおデート







日曜日は六本木ヒルズで待ち合わせ
DSC07321.jpg
ハカハカウインク♪オサレなとこやね~










お相手はリュウくーん!
DSC07325.jpg
超お久しだーねー!









震災のチャリティーイベントがあってほしのあきやらおちまさとやらいたけど
DSC07332.jpg
ほとんと見ずにままさまとおしゃべり~









イベントブースは募金形式でサービスやら販売やら
DSC07342.jpg
マッサージが若干お気に召さないムコさま








最初はおねえさんにビビりながらも気持ちよくなってきたあーさん
DSC07347_20110516213930.jpg
逃げたい、でも気持ちいい、みたいな








なかなかリラーックスできないムコさま
DSC07352.jpg
まだ疲れてないからまったりできず









あーさんは気持ちよさに負けてフセってます
DSC07364.jpg
羨ましい。ママもマッサージ受けたい(切実)









フサフサ系小型犬はたくさんいたけど、鼻ペチャ系は少なかった
DSC07371.jpg
会場で出会えた唯一の白黒さんラリーくん。ツヤピカボディ☆









ちょいとお茶でも
DSC07381.jpg
お外が気持ちいい季節ですなー








リュウくんはちょいハカハカ
DSC07385.jpg
キミたちはお茶じゃつまんないよねー








ひさびさだからかちょいと激しめのおふたりさん
DSC07404.jpg
お互い抱っこされてやっといい雰囲気






じゃ、移動してランチにでも行きましょうかね~。







マッサージ大好きあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ひゃ~、ヒルズデートだなんてセレブゥ~!!
ゆっけとだって、一回くらいしか行った事ないよ~
久々にお婿殿に会ってあーさんはうれしかったかな。
なかなか都内に出かけることがないけど
ランチとか参考にさせてもらいま~す!!
明日は女子会だぁ♪
あんままと酒が飲める~(笑)

No title

なになに、10ちゃんなんか
行ったことねーし(笑)
ゲイノウジンがいるとこでしょ・・・六本木って。

オサレだね~
やっぱりあーさんもレデーなのね(笑)


No title

いやいやchami家もヒルズとか赤坂サカスとか
都民だけど、行った事ねぇ~し(汗)
東京タワーすら上った事ねぇ~し(瀑)
最近、道満住民だし(汗)
オサレやのぉ~(´∀`)

No title

先日はアリガトウ&お疲れさまでした!
ワタシも六本木ヒルズ初めてだったので、
ちょっとドキドキしました(照)
六本木までお喋りしに行ったみたいに
なっちゃったけど(笑)楽しかったから
まいいかー。

あんパパさんに久しぶりに写真撮って
もらって、あーちゃまと並んでるリュウは
白髪増量でおじいちゃんみたいだ…。
童顔じいさん(笑)


No title

あ!このイベント、ワイドショーで見ましたよ。
ほしのあきが芸達者な犬のコンテスト!?の
司会してたやつですよね?

ヒルズおデート・・・なんて素敵な響き☆
あーさんのハカハカウインク顔がめんこいっ!

いいなあ

色々な所に出没!羨ましい行動力!
出不精な我が家....中々イベント参加行けなくて羨ましいw

vanbiさま

うちも初六本木ー!
もうなんかセレブですよねぇ。
Pどこに停めればいいかわかんなくて
2回ほど通り過ぎちゃいました(笑)
うちは車移動がほとんとだから
ほんとの都会なんてなかなか行かないっす。
女子会、お疲れっしたー!
もちょっと遊びたかった-。

15101ちゃんさま

あたしだってはじめて行ったし(笑)
芸能人、ほしのあきがいたよ。司会やってた。
そしてシャレオツな人が多かった。
庶民なあんず家はなんか落ち着かんかったよ。

chamiパパさま

あたし東京タワーは友達で大好きなヤツがいるから
付き合って何回も行ってるなー(笑)
オサレな街は緊張しやすのぉ~。
さらりと歩けるようになってみたい。

りーままさま

いえいえ!
お誘いありがとうございました!
こんなことでもなければヒルズなんて行く機会ないので
初体験できて楽しかったですよー!
わたしはままさまとたっぷりおしゃべりできましたし♪

ムコさまの白髪っぷり、ちょいとビックリしましたけど。
でもイケメンだし小顔だしあんず並べちゃうと…(笑)

nicoさま

へぇ、TVでやってたんですな!
うちら映ってたかな?(笑)
おしゃべりに夢中になってしまって
ショーやらイベントやらそっちのけでした。
ほしのあき、遠くからしか見れませんでしたけど
かわいくて細かったです。さすが芸能人。

せっかくのおデートなのに久しぶりすぎたのか
おふたりさん少し激しめでした。
前回までは仲良くキャッキャしてたんだけどなー。

さくらパパさま

うちもなんちゃってアクティブですよ!
あんず来る前は超インドアでした。
日焼け止め買わなくていいくらい外でなかったです。
いまだにあんず関連じゃなかったら全然出かけないです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

