

広尾ランチ



こんばんは、あんママです。

女子会楽しかったでっす♪

早くまたやらないかなー!






前回の続きがまだでしたわねー。


ヒルズおデートの後はリュウ家御用達のイタリアンへ
DSC07417.jpg
今日はなかなかガウるおふたりさん









なにげにお疲れあーさん
DSC07432.jpg
ママの手枕でぐっすり










ままさまがちょいと席を立ったら
DSC07514.jpg
ちょい不安げなムコさま








そして運ばれてくる極うまランチ
DSC07467_20110516215256.jpgDSC07474.jpg
DSC07481.jpgDSC07490.jpg
DSC07500.jpgDSC07503.jpg
はぁ~さすが都会!犬連れでこんな本格もんいただけちゃう♪








おなかいっぱいでもトークはまだまだ
DSC07520.jpg
合間に遊ばれるチョメちゃん








リュウ君もおネム~
DSC07441.jpg
もういいっすか、な表情









あーさんは無我の境地(笑)遠くにいっちゃってますな
DSC07413.jpg
ぱぱさまから来月お誕生日祝いにお手製リング型ドッグタグ☆

ぱぱさまー!ありがとうございます!

これもネックレスにしたいと思います。




リュウくんとおデート、っつーか

ままさまとおデート、ってかんじでした(笑)

わたしは大満足!!!(爆)






今回はちょいと激しめだったリュウあーカップルに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

