スポンサーサイト


先週末は






先週の土曜日。


ままが女子会から帰ってこなーいー
DSC07555.jpg
あーさん不機嫌顔









なのでソファでふて寝
DSC07556.jpg
行き倒れ風








ほい!みんなからお土産もらってきたぞーい
DSC07631.jpg
ガン見ですな~







ちょっとあっためたからいいニホイ~
DSC07633.jpg
モッチモチ感たっぷり







うまーいー!
DSC07634.jpg
お目メまんまる♪





お土産、いろんな方からいただきまして!

ありがとうございました♪

わたしもそういう気遣いができるレディになりたいです(切実)







そして日曜日は早めに道満へ
DSC07584.jpg
雨降る前に遊んじゃわないとね







白黒さんたちは午後出勤が多いから
DSC07589.jpg
とりあえずボール遊びでもしよかー








初夏的な気温だとすぐハカハカ
DSC07585.jpg
服は脱いどかないとね








ボールをかみしめるあーさん
DSC07607.jpg
昨日遊べなかったからねぇ









友達こないから延々ボール遊び
DSC07614.jpg
やっぱ午前中じゃいないねぇ







パパひとりで行ったから入浴シーンやchami姉達との絡み撮れず
DSC07595.jpg
足元で小休憩中








さくっと遊んで
DSC07602.jpg
雨降る前に帰りますか







先週は土日ともママ遊べなかったから

今週はたっぷり遊んだるでー!






あと1日がんばればお休みだー!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あーさーん、ダマされちゃいかん!
いかんよー!

まね、ドーナッツウマそうだしね・・・

って、いかーーーーん!

美味しいドーナッツにダマされちゃいかーーーん(><)


あ、パパが穴埋めしてくれたのね♪

先週は、女子会ご参加ありがとうございました(^O^)/

あーさんにとったら、お留守番は淋しかったよね。
ドーナツ、お目々が飛び出ししゃうぐらい、うまっ!!の表情がサイコーです。
女子会では、チャイマルの本性が見れましたか?(爆笑)
また、よかったらお話してくださ~い。


No title

もう約一週間前になりますが週末おつかれさまでした!

パパさん、土曜日ではなく日曜日一人道満だったんですね。
留守中のしょんぼり写真撮っておいてくれたり、やっぱりやさしー。

あーさん、ランで楽しそう! いい表情だわ。

No title

土曜日はありがとうございました~。

あんまお話出来なかったよね~。
今度はお隣に座りにいくから~、
ね~~。

あんずちゃん、お留守番ありがとう♪
ママは楽しんでたよ!

No title

あーさんのふて顔かわいい~!!
土曜日はママさんを占領しちゃってあーさんにはすまなかったね。
でも、パパさんはちゃ~んと遊んでくれるからうらやましいっす!!
今週末、お天気がね・・・
ちょっとでも晴れてくれるといいなぁ★

はじめまして*

初めましてランキングから飛んできましたカナユキと申します!

あんずちゃんのかわいさに癒されました~!
ふて寝可愛すぎる!!

台風が近づいて来たら、雨で散歩もろくにいけなくて困りますよね・・・
こっちは関西なので、もう土砂降りです;;

これからもよろしくお願いしますv-10

1510ちゃんさま

うひょひょひょー!
まんまと騙されおったでー(笑)
フワモチ感がいい感じのドーナツでした。
日曜にママが美容院行ってる間
パパに道満連れてってもらっておりやした。

チャイマルさま

先週はお世話様でしたー!
チャイチャイとはあんましゃべれなかった気がするー。
今度は、酒飲みながら語り合おうぜぇー(笑)
お留守番、パパも一緒だったから大丈夫でしょ。
お土産いっぱいいただいたしね。
次はいつかなー♪

虎哲母さま

いえいえこちらこそー!
いろいろお話できて楽しかったです♪
いつもはワンコメインだから新鮮ですな。

写真は撮るの好きみたいで私がいなくても
結構撮っててくれるのでブログ的に助かってます(笑)
日曜道満、さすが前日ママ達が女子会だっただけあって
いつもより白黒少なかったみたいです。

Gこてままさま

先週はありがとうございました!
席移動少なかったので話してない人多かったー。
まーさんとももっとおしゃべりしたかったです。
次回はぜひ語らいましょう~。

vanbiさま

先週はお疲れ様でしたー!
あんだけ人数いるとあっという間に時間になっちゃう。
もっとおしゃべりしたかったなー。
平日お留守番だから、土日どっちかは
ランに連れてってやりたいですよね。
梅雨入りしちゃったから、行っといてよかったです。

カナユキさま

初めまして!
コメントありがとうございます♪
お留守番させられて不機嫌だったようです。
その分日曜にランではしゃいでました。

梅雨入り、今年は早いですよねー。
入りが早いと明けも早いんですかね?
早く明けて欲しいー!!!

またいらして下さいね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

