スポンサーサイト


ドアップ





最近「レンズ替えた?」てよく言われます
DSC07524.jpg
不機嫌ぎみあーさん









レンズ替えたんじゃなくて撮る人が変わりまして
DSC07730.jpg
お姫の怒り顔~










うちのパパちゃんは単焦点・ドアップ好き
DSC07758.jpg
抱っこされて脱力あーさん










特に兄さんのドアップは撮りまくり
DSC07760.jpg
飼い主か(笑)









ジュニ男もよく撮るね
DSC07784.jpg
男子好きなのね









寝る前に歯磨き・パジャマ着替えさせられて超不機嫌あーさん
DSC07532.jpg
縦撮り多いね




慣れてきて撮り方が上手くなったのかしらね。

でも撮りたいものを撮りたい人なので

たまに撮っといて欲しいシチュエーションをスルーしちゃうのが困るわー。









ママは全然上達しませんけどね(涙)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

あらあら・・・
姫が怒っておるわ(笑)
ものすんごい顔になるからね~~~^^
ボスは、動かないから撮りやすいんじゃない!!

単焦点・ドアップいいよね~
あたしゃ、撮れないけど・・・(笑)

No title

あ~さん、上手に撮ってもらっていいね~♪
私はホントにダメです。。。

同じカメラでも、撮る人によって全く違うなんて(涙

No title

先日は大変失礼な発言お許しくださいませー汗
それだけパパさんの写真が素敵ということで!

ちなみに何ミリの単焦点お使いなんですか?
参考にしたいので教えてください☆


続・沖子さま

お姫の怒り顔、かわえかったわ(笑)
タルタルがムキー!って上下して。
なんで怒ってたのかは忘れちゃったけど。

兄さんのアップ、すんごい撮ってるよ~。
アルバム作れるよ。
あたしも最初のレンズしか使えないわ。
全然上達しないわさー。おほほー。

maiさま

パパちゃん、最近褒められて嬉しいみたいで
ますます頑張っちゃってます(苦笑)
カメラは奥が深いすねぇ~。
せっかち・めんどくさがりの私には…。

りーままさま

いえいえー!お気になさらず(笑)
うちのパパは励みになっておりやすよ。
やっぱり嬉しかったみたいです。

50ミリの単焦点らしいです。
一番安いレンズにしたそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

