

雨休日の遊び方






梅雨入りしちゃった週末はカフェでランチ
DSC07665.jpg
でも料理とか外観とか写真撮り忘れちった








男子たちは仲良くカートイン
DSC07666.jpg
仲良しだわね~








カフェ後は沖邸に移動して
DSC07686_20110529214744.jpg
お姫さんハムハム~








力が有り余っとる女子達は
DSC07706.jpg
遊びが荒っぽい(笑)









ハッカハカになったとこで
DSC07699_20110529214754.jpg
沖だんに捕獲されるあーさん








佇む兄さん
DSC07714.jpg
シャレオツ~








ハーレムハーレムぅー♪
DSC07740.jpg
女子に囲まれてるのに嬉しくなさそうだ(笑)








おもちゃで遊びたいジュニさんと体当たりでいきたいあーさん
DSC07741.jpg
むーん、残念な関係。でも形はハート型









ご夕食はお寿司ー!
DSC07749.jpg
テンションあがりますな↑








おデザはワーォな形だったレモンケーキ
DSC07781_20110529214918.jpg
さっぱりしてておいしかったです









○ーマ?ジャ○ー?風ジュニちゃま
DSC07788.jpg
グイっといい姿勢








からのブチャカワ顔
DSC07794.jpg
タルタルwith手がかわえぇ~








兄さんはうちのパパあぐらの上でご就寝
DSC07795_20110529214940.jpg
今日も一日お付き合いありがとう♪






沖家もJr家も遊んでくれてありがとう!

たっぷり遊べて楽しかった!







沖家で一番はしゃいでたあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

コメント

No title

毎度、ど~も!!
RAIN DOGSは、新店舗もオサレーだったね^^
ボスとジュニ、お互い空気みたいなんだろうね(笑)
それもいい関係だわ~い!
チョメさん、本日も姫からの激しい攻撃スマナイネ><
受け止めてくれてありがとさ~ん!!

あ~何か1日食べてたね(笑)

沖子さま

どもどもー!
新店舗、お庭のかんじとかイイよねぇ~。
雨だったし、先客いっぱいだったから
後で写真撮ろうと思ってたら忘れちった(涙)
チョメちゃんはラン行けなくて沖邸でハッスルできたから
結果大満足だわさ~。
お寿司ひさびさでおいしかったわ~。
また行って食べるわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

