スポンサーサイト


入梅ですな






せっかくの休日も、雨じゃねぇ
DSC07660.jpg
毛布にくるまるアンニュイあーさん












ニューアイテム!雨でもお散歩できるようにレインコート♪
DSC07802.jpg
シャリシャリ感で固まるチョメちゃん










ほらほら、パパもカッパ着て玄関で待ってるよ
DSC07807.jpg
いってらっしゃーい









雨散歩のあとは入浴タイム
DSC07811.jpg
湿気の季節はお肌トラブル続出あーさん










キレイに洗われてツヤ復活
DSC07823.jpg
爪も切られて不機嫌顔










ぷふーん、とため息ついてふて寝
DSC07829.jpg
早く梅雨明けしないかねぇ~









雨はへっちゃらカッパは苦手なあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

No title

あー!そのレインコート!もしや通販では?
りーぱぱ手作りのレインコートではもう小さくて限界だったので
今日、同じの買おうと悩んでて結局違う形にしちゃったけど
あーちゃまとおソロならこっちにすればよかった~。
って全然違うブランドだったらごめんなさい^^;

今年は入梅早かったねー。

No title

どうも♪
お腹イタイイタイが来てブルーな@yu3です(笑)

チョメちゃんかなり完璧なカッパ持ってるね~
山登っちゃいそうな雰囲気じゃんか♪
何が偉いってあんパパが偉いよ(笑)
カッパ着て散歩行ってくれるなんて素晴らしいぜ!!!
浸かるチョメちゃんの写真がなんか最高に好きだわ~♪
訴えてるチョメちゃんの感じとかバランスがいいわ~♪
お肌トラブル。。。参るよね~この時期は(汗)
ボクちゃんもハゲ&ブツブツが大量発生しそうでヒヤヒヤっす


No title

あーさん、レインコート似合ってる~
やっぱりピンクだよね!!
うちもレインコート、いや、そんなオサレなのじゃなくて
いいんだけど、カッパ買ってあげようかな。
今年の梅雨は長~くなりそうだもんね。

りーままさま

これ、会社の奥様にいただいたんです~。
なのでどこのかはわからなくて…。
ムコさまとオソロだったかもなんて惜しい!
足首のとこがゴムになってて背中開きのかたちなので
ずれなくて使いやすいですよ。

梅雨明けしたらお出かけしたいですねー!

@yu3さま

おー。
きちまったかー。
お疲れだーよ。

チョメカッパ、なかなかいいよ!
いただき物なんだけどサイズもちょうどいいし
着せやすいしちゃんと濡れないし。
最近ストレス気味のチョメ助だから
雨でも軽く散歩しといたほうがいいかと思ってさ。
チョメ肌は早くもブツブツってきやしたぜ…。

vanbiさま

ピンクと青、どっちがいい?と聞かれたので
もちピンク!と答えました(笑)
あんずはお水へっちゃらさんなのでカッパ要らないんですけど
帰ってきた後濡れてないから楽でいいっす♪
こんなに早く出番がくるとは。
入りが早いなら明けも早くなって欲しいですねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

