スポンサーサイト


梅雨の晴れ間は





晴れ土曜日、道満へ
DSC07848.jpg
さあ!たっぷり遊んでくるのだよー!











放牧5秒でタライダイブ
DSC07866.jpg
服脱がせといてよかったー








とりあえずクールダウンしたあとは
DSC07842.jpg
ボール遊びでウォーミングアップ








その後引っ張りっこしーの
DSC07878.jpg
あぁ、ヒドイお顔だこと









小休憩中
DSC07873.jpg
土曜日は白黒いないねぇ。てかワンコ少ないねぇ








日陰でウネウネ~
DSC07890.jpg
はぁー、どんどん汚れていく…










本日のメイン!
DSC07895.jpg
タライ大へジャンプ!







デカいからみんなで入れる~
DSC07906.jpg
中で遊べる~







お水好きのジャックさんも一緒に
DSC07909.jpg
ホース水の争奪戦














そんなあーさんを動画で
[広告] VPS






ほんに水遊び大好きやのぉー。

夏になったら川か海でも行くべー。







タライ大好きあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あぁ~あーさん土曜日でしたか・・・
chamiさん日曜日入浴して来ました(′艸`*)
道満温泉と別館も・・・(汗)

No title

川やら海やらプールやら
連れて行ってあげたいなぁ~って思いますよね。

私も、ずーと考えてはいるんですが…
なかなか、悩みます。。。

No title

とりあえずクールダウンて。笑
よっぽど暑かったんやね~。

ってか、動画って珍しい気がするのは僕だけ!?
水中に出てる水をカリカリしてる姿が
たまらなくカワイイんですけどーーーーー!!

ワンコ少なくても充分満喫ですな。

うちも今年は川攻めまっせー!!
ライフジャケットも買っちゃいます。
何せ、うちのぼっちゃんカナヅチですから。

chamiパパさま

土曜日、私が半日仕事だったもんでその間に行ってたようで。
土曜日だし暑かったし、白黒どころかワンコも少なかったようで。
やっぱ道満は日曜午後に行かないと!

maiさま

そうそう!
去年もそう思ってたんだけど機会がなくて…。
あんずくるまでインドア夫婦、どこ行ったらいいものか。
今年は連れてってあげたいなー!
一緒に行きますかい?

ぼりょ父さま

リード外して即ドボンですよ…。
タライから結構離れたところで放流したのに
めがけて一目散ですよ…。
ラン入る前に服脱がしといてよかったー。

動画、うちのデジイチは撮れないので
コンデジもってかないといけなくて。
カリカリすんのがあまりにも可愛かったらしく(爆)
思わずケータイで撮ったそうです(笑)

ライフジャケット、お高いのにー!
トメ用もですか?オソロですか?
ぼっちゃんスマートだから浮かないのね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

