スポンサーサイト


うるさーい








夜の団欒、いつもママの横ソファで寝ておるあーさん
DSC07976.jpg
まったーりー






でも。

さきほどのサッカー代表戦で

ワーワー言っとったら。






パパの方に避難
DSC07970.jpg
テンション上がるママにドン引き










チョメちゃんごめんねー
DSC07965.jpg
そんな顔しないでちょ(涙)








ワーキャー言い過ぎてすいやせん…。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

あ。。。。うちと一緒~笑!!
わーわーちかっぽが 騒いでたら 
テスに睨まれたよ~~~ ^^;
0-0 で、ちょっと残念だったね(T0T)
チャンスはいっぱいあったのにぃ~~~!!!!

No title

チョメ子の避難姿が想像つく(笑)

私もサッカー見てたよ~ん!
PCやってたら、いつの間にか終わってたけど・・・><

No title

わ~!きゃ~!!
いうのが、正しいと思います。

イギーも迷惑そうですけどね…(涙

No title

先日はありがとう♪。
ほら~、ヨコタで~。
偶然会えて、話が出来て、
休日ののんびりランチ感があって心地良かった☆。

あ~さまも表情豊かだね~。
きゃわいい。

ちかっぽさま

テス子睨んだんかーい(苦笑)
あんずは「しゃべる」は気にしないんだけど
歓声やら歌声やら鼻歌やらはビビるのよねー。
何故だろう?あたしの声が低いからか?
サッカー、代表戦は好きなのよねー。
盛り上がってしまうわー。

沖子さま

もう、ドン引きですよ…。
確かにちょっと興奮したときにあんずの手持って
若干フリフリしちゃったけどさ…。
「あーあーあー!」とか言ってギュっとしちゃったけどさ。
寝る時もくっついてくんなかったよ…(涙)

maiさま

代表戦は興奮しちゃいますよねー!
0-0だったけど最後の方はチャンスがいっぱいで
わーわーわー!でしたよ(笑)
パパは冷静に見ておったのでそちらに避難されていきました。
それから試合が終わっても戻ってきてくれませんでした…。

Gこてままさま

いえいえこちらこそー!
偶然バッタリってステキ☆
合席ランチ楽しかったー!
たくさんおしゃべりできて楽しかったっす♪
なんか休日感たっぷりだった~。
またご一緒しましょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

