スポンサーサイト


日曜日の午後





日曜日、アボガドハンバーガーとヨコタで悩んで
DSC07913.jpg
こっちでランチ♪









名物日替わりランチ
DSC07927.jpg
本日は海老フライと唐揚げ









品数がステキ・お値段もステキ・もちろんお味もステキ☆
DSC07924.jpg
あーさまも食べたそうだわね~










ごはんだけちょびっともらえたあーさん
DSC07928.jpg
食後にまったりしていると…








偶然白黒ご合席~!
DSC07931.jpg
G兄さんひさしぶり!








まーさんの日替わりランチを狙うチョメ介
DSC07934.jpg
あぁ、いじきたないコ…








G兄さんはおりこうに待っておったの~
DSC07941.jpg
抱っこでお耳ぺたーん(笑)








たっぷりおしゃべりした後はパパ実家へ
DSC07945.jpg
キャーさんのベッドを横取りハムハム~








うちにはワンコベッドないからねー
DSC07944_20110609204547.jpg
あなたお留守番中に壊しちゃうからねー









予定なし日曜日だったけど、おいしいランチ食べて
DSC07949.jpg
偶然お友達に会えて、実家でまったりできて







充実休日でございやした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

アボガドハンバーガーってどこだ??

ありゃ~行けば良かった><
ヨコタ
土曜日旅行から帰ってきて、日曜日結局どこ行くか
迷って迷って、寝たんだよね(笑)
しかも、Gこてさんと遭遇なんて、素敵すぎる~~~☆
ま~さんに癒されたかった!!

No title

アボガドバーガーってどこですか~?
おせぇ~て下さい。

あんず家ピザパーティも忘れてないよ(笑)。

梅雨の晴れ間の休日に、ヨコタランチ一緒に出来て良かった~。

沖子さま

アボガドバーガー、レイクタウンにあるよー。
新都心にもあるよー。

ヨコタ、パパが行ったことなかったから行ったんだけど
大満足してた!さすが絶品日替わりランチ!
穏やかな休日ランチに嬉しい偶然、最高でした。
沖家も来てればなー!もっと楽しかったのにー。

Gこてままさま

こないだは偶然をありがとうございましたー!
「誰か来ないかなー」ってちょっぴり思ってたから
ホントに来たー!とテンション上がっちゃいました!

レイクタウンにありますよー。
まだ食べたことはないんですけどね。
アボガド大好きなんですよー。

ピザパーティーぜひぜひ!
こないだのチョメ会、みんなお手製ごちそう持参で
ピザの出番ナシでした(苦笑)

ヨコタ、真夏はキツそうだから今のうちに行きまくらないと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

