スポンサーサイト


本日は






6.13 あんずの誕生日!
DSC08151.jpg
2歳おめでとう!










ボス兄ありがとう!
DSC08052.jpg









ジュニありがとう!
DSC08023.jpg









らんたんありがとう!
DSC08118.jpg









お姫ありがとう!
DSC08114.jpg








テス子ありがとう!
DSC08086_20110612213142.jpg







あんずが幸せいっぱいで2歳を過ごせますように!








お誕生日のお祝いに(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとう~☆

2歳も元気いっぱい、パパとママとたくさん思い出つくってね♪

そしてパパにもすこーし、優しくしてあげてね。。。

イギーより★
梅雨が明けたら、一緒に道満温泉はいろうね

No title

祝!あーさん!!!

あれっ、あーさんまだ2歳だったの!?

2歳にして、あの貫禄・・・
スゲーな(笑)

No title

お誕生日おめでとう☆

元気で健康に
今年も楽しい思い出がたくさん出来ますように♪。


No title

あーさん、おめでとーう!!
お友達に誕生日のお祝いしてもらったのかな!?
いいなぁいいなぁ☆

この一年も元気で楽しく過ごせますように(*^_^*)

No title

お誕生日おめでとうございます~

うちにもあるそのハッピーバースデーのプレート…もしかして。

それにしてもあんずちゃん、まだ2歳だったのか。てっきり3歳になったのかと
思ってました。

No title

チョメ子、おめでとうだよ~~~!!
早いよね~あっちゅう間に2才だもんね^^

これからも、姫の相手、よろしくね~~~♪♪♪

No title

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
あーちゃま2歳のお誕生日おめでとう!!

楽しくシアワセな毎日になりますように☆

若干年下なのに白髪まみれのたまにしか会えない
ムコ失格のリュウですが(笑)
これからもあーちゃまのおムコでいさせてねー。
また次回会えるの楽しみにしてます♪


No title

お久しぶりです。ダリアの飼い主のミカミンです(笑)

あーさん、祝‼2歳‼おめでとう~(*^o^*)
いつ見てもかわいくちょっぴりビビり~なあーさんが、大好きです!(笑)

2歳も素敵な1年になりますように♪♪

No title

お誕生日おめでとうございます!!
ワンコと過ごす一年はあっという間ですね。
今年も一年、健康で沢山の楽しい思いが待っていますように☆

No title

チョメちゃま~♪
改めまして おめでと~(^0^)//
チョメちゃま~元気に楽しい2歳ライフが訪れますように~☆

あんママの愛情ブログが、すごい感じます。
13日0:00更新なんて、★素敵すぎ★

あーさん、2歳お誕生日おめでとう!!
皆でお誕生会!!これまたいいよね(*^^*)

No title

あんずちゃん
お誕生日おめでとうございます。

沢山のお友達に囲まれて
楽しいお誕生日になってよかったね~。

No title

あーさん、2歳おめでとう!!
あれ?ムルと1歳近くも離れてましたっけ??
いつも他の子と上手に遊べるあーさんを羨ましく思ってます
うちのも2歳くらいまでは普通に遊べたんですが
最近特に酷いです(汗)
2歳の年も丈夫で楽しい一年になりますように
札幌行く前に道満で会えたら良いですね

No title

遅ればせながら・・・
あーさん、誕生日おめでとーーーー!!
これからも遊び上手な姿を楽しみにしてます。
そしていつか・・・ぼりょともドスコイしてね~。

また1年、元気に楽しく過ごしてね!

No title

遅れました・・・
申し訳ございません・・・

あぁ~~~~~さん!!!!!
おめでとう!!!
今年もこの可愛い顔を拝みにいけたらいいなぁ~~って思ってます!!
あんず家の皆さんと話しもしたいので!!

楽しい誕生日に乾杯~~~♪♪
おめでとう!!

これからも、優しいあーさんで居てくださいね!!
ぽん酢とは遊べなくても・・・
味醂と遊んであげてください・・・

maiさま

ありがとう~☆

2歳、あっという間でしたー。
もう2歳?みたいな。
パパは重要なストレス解消先らしいので(笑)

イギ子ー!
一緒に水遊びしよーねー!

1510ちゃんさま

今日はどーもー!

そうそう、うちのお嬢さんあんな顔してまだ2歳(笑)
貫禄っつーかちょっぴり老け顔だからさ。
でもまだピチピチなんだよ☆

Gこてままさま

ありがとうございます☆

おかげさまで年々病院に行く回数が減ってきました。
パピ時代は毎月通ってましたもん。
健康第一!

nicoさま

ありがとーう!!!

とっても豪華に企画していただきました!
飼い主もビックリの祝われっぷりで羨ましかったっす。
いい友達がいっぱいで幸せなヤツです☆

すばる父さま

ありがとうございます~!

そうそう、このプレートはあの(笑)
かわいいので再利用してみました。

あらま、すばる父さまも?
あんず、どんだけ貫禄あるんかしらー(爆)

沖子さま

ありがとうだよ~~~!!!
早いよねー、早すぎるよねー。
なんかめでたいから祝いたいんだけどフクザツだわ(苦笑)
お姫さまは幼馴染ですからー!
こちらこそずっとずっと遊んでくだされー!

お姑様

ありがとうございますです!
なんだか老け顔?貫禄?で2歳に見えないと
評判の女房ですけども(苦笑)
あんずが誕生日過ぎたらリュウちゃまももうすぐですね!
早くまたおデートしたいすなぁ~♪

ミカミンさま

わー!おひさしぶりです!
ミカミンさんもダリアちゃんもお元気ですか?
ありがとうございます☆
あっちゅー間に2歳で嬉しいやら寂しいやら(笑)
ビビりが年々ひどくなってきてるのでなんとかしないと
白黒ヘタレ系になってしまう~(苦笑)

ちっちさま

ありがとうございます!
ほんとにあっという間でしたなー。
なんか人に「ワンちゃんいくつ?」って聞かれて
「2歳」っていうのがなんだか寂しくて(苦笑)
年々健康になってきてるからまぁいいか~。

ちかっぽさま

どうもありがと~♪
チョメテスが道満でドスコイ友達になって
お誕生日会も来てもらえて、縁て不思議ね~。
2歳も一緒に遊ぼうね!

チャイマルさま

これは…
その…
予約投稿ってヤツでして…(苦笑)

ありがとうございます!
1歳の時はおうちだけでお祝いしたけど
1年でこんなに豪華にお祝いしてもらえるようになるとは。
いい友達に出会えて感謝です!

ハルさま

ありがとうございます!
飼い主もワンコもおいしい楽しい会でした!
プレゼントもたくさんいただいちゃって。
正直羨ましいっす(笑)

だいすけさま

ありがとうございます!
そうですよー、まだ2歳ですよー。
ムルねぇさんとテトちんの間の世代ですよー!
あんずも最近は知ってるコとしか遊べなくなってきて
ランではチンピラ癖がついてきちゃったし(汗)
ぜひぜひ札幌前に道満でひと遊びを!

ぼりょ父さま

ありがとーーー!!!
はぁー、早いもんで2歳すよぉー。
最近遊び方が固定してきたのも歳とったからなのか?
なんでも興味津々にいって欲しいもんですなー。
ぼりょドスコイ、ぜひやりたいですー!
でも大阪運転は怖い…(苦笑)
…真ん中でおち合いましょう(笑)

タカセさま

いえいえー!
ありがとうございまーす!

おかげさまで健康2歳になりましたー!
若干皮膚病がでてきましたけど…。
ぽんみり親子会いたいー!
みりさんとあんず遊べるといいなー!
白黒友達いっぱいで私もあんずも幸せですなー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

