スポンサーサイト


お誕生日のお祝いに







チョメちゃんのお誕生日にみんなでくれたケーキ!
DSC08032.jpg
あんず家大感動!全員でケーキ入刀したから写真がない(汗)








あーさん主役だからトレイに残ってるとこも食べていいって~
DSC08038.jpg
よかったねぇ~







てお姫に横取りされてーるー(笑)
DSC08049.jpg
まーまー、分け合いなさい








沖家からの軽井沢土産
DSC08029.jpg
これもあんずだけ特別♪よかったねー☆








プレゼントもたくさーん!
DSC08060.jpg
maiさん、ちかっぽからおもちゃとお菓子♪







沖家からはゴスロリピンク!
DSC08062.jpg
フリフリ~♪







らんたん家からはビジューピンク!
DSC08064.jpg
ドレッシー♪







Jr.家からはスポーティーピンク!
DSC08074_20110615214226.jpg
アクティブー♪






ぜーんぶピーンク!

さすがです。







沖だんサロンで耳掃除サービス
DSC08097.jpg
ごっそり取ってもらえてスッキリ!








ケーキのプレートをティアラ風に☆
DSC08156.jpg
すんごい嫌そうな顔で固まっちった(苦笑)







沖家・らんたん家・Jr.家・テス家、ほんとにありがとう!

至れり尽くせりでかなり感動しちゃったー!

maiさんもそっとプレゼント忍ばせてくれてありがとう!

サプライズでビックリ嬉しかったー!




そしてお祝いコメントくれたみなさま、ありがとう!

おかげさまで健やかに2歳を迎えられました。

3歳も幸せに迎えられますように!







プレゼントいっぱいでウハウハ~、なあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

あーちゃま♪お誕生日オメデトウだったね~☆
豪華で賑やかで楽しいパーチーだったね~(^0^)///
そうそう、だいごがケーキのおすそ分けに大喜びだったよ~♪
ありがとね~☆
で、ガトーショコラがほんとに美味しくて買いに行こうって言ってた~♪
なので~おフランス料理ランチを堪能した嫁が~
お土産でダンナにガトーショコラを買って帰る。。。っていうのを
やりたいんですけど~!!
どう???笑!!

No title

あーさん、お誕生日おめでと~!!
みんなにお祝いしてもらってよかったね♪
あーさんのお顔もすっごくうれしそうだぁ。
やっぱりピンク似合う!!
特にビビットなピンクかわいいね。
みんな、あーさんの似合うもの分かってるね~

ちかっぽさま

どもどもー!
ステキな催しありがとうだーよー!
楽しくておいしくてあっちゅー間だったねぇ。
みんなが帰った後は余韻でボーっとしてたよ(笑)

ガトーショコラツアー、いつでもいいわよー!
だいごも一緒に行こうだわよー!

vanbiさま

ありがとうございます!
みんなピンクのお洋服でした!
濃いピンク!大好き!
全部違うお店なのにピンク選んでくれて(笑)
テイストも違うし嬉しかったです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

