スポンサーサイト


父の日なので







朝からアンニュイ顔あーさん
DSC08157.jpg
ママに似て寝起き悪子さんね(笑)








父の日なのでパパ実家へ
DSC08192.jpg
キャーさんまたまたおじゃまします








キャーさんのおもちゃで一通り遊んだあとは
DSC08193.jpg
テーブルの上のおリンゴちゃんをガン見








パパのリンゴもガン見
DSC08204.jpg
パパはそーいうの厳しいからもらえないよ…






のでキャーさんのベッドを横取り
DSC08199.jpg
ハムハムでベチョベチョ~








ママ両親はうちにお招き~
DSC08185.jpg
あんババに変な抱っこされて不機嫌顔(笑)









あーさん、父の日接待お疲れさん
DSC08166.jpg
ごほうびのおやつあげたらニンマリ~♪








じーじばーばに大人気だったあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



スポンサーサイト

コメント

No title

偉いぞ、あーさん!

あれはこの後だったのね(笑)

1510ちゃんさま

こないだはどーもー!
デカボールにあんなに食いつくとは。
どピンクボール、うちも買ってこよ~。
今度強化合宿しようよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

