スポンサーサイト


道満で開眼






日曜日、ひさびさ晴れで道満へ
DSC08206.jpg
トイプー部長のお取り寄せパーティーに飛び入り








ランちゃん久しぶりー!!
DSC08211_20110621214708.jpg
BTF以来ね~








ブコちゃんも久しぶりー!
DSC08215.jpg
目つきが変わるとこ見れちゃった(笑)









部長のワンコ、チョコボさん
DSC08216_20110621213419.jpg
お邪魔しまっす









暑くてテーブルの下でダウン中
DSC08227.jpg
ホワイトチョコパンがバカうまだった~







いっちゃんがボール部中の木陰でバテチョメ
DSC08233.jpg
蒸しむしだったもんね








と、急にボールに食いついた!
DSC08239.jpg
なんで?どピンクだから?








今まで大きいボールは興味なかったのに
DSC08254.jpg
ひとのおもちゃは欲しくなるタイプ?









でもすぐバテちゃうから休憩~
DSC08272.jpg
その間もボールガン見(笑)







いっちゃんに別館に連れてってもらい
DSC08307.jpg
ほうほう、そう入るのですね







じゃ、あーさんも
DSC08315.jpg
別館初入浴~♪








で、ボール部再開
DSC08280.jpg
いっチョメは優しいから絶対あーチョメにボールを譲ってくれるのだ








白黒デカボール部入部のあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。



スポンサーサイト

コメント

No title

おーっ、いっちょめがいっぱい出ちょる!

先日はドウもです、
差し入れあざっした(^^)
あのムシムシのなかで、
10ちょめもまめちょめも
助かりました!

ちょめ姉さん開眼したね!
山中湖のカーロあたりで合宿とかイイね♪

ま、今年はキビシイけど・・・

新一吾家、サッカー大会の準備しなきゃ(爆)

No title

あーチョメ&いっチョメとの お忍び温泉デート♪
目撃しちゃったもんね~☆
なかなかの ナイスカップルだったわ~☆
いっチョメがまた レディーファーストで優しいのよね~☆
それにしても あーチョメの 玉ころがしが 上手でびっくらこいたよ~♪

No title

あーさんも入部したんだね~
最近、ボール遊びしてないなぁ!!
道満もすっかりご無沙汰になってしまって・・・
土日にお天気になってくれないとなかなかね。
今週末も雨マーク(泣)
はぁ~困ったな。

1510ちゃんさま

先週はどもどもー!
今週もいっちょめは部活したんかな?
今日行きたかったけど、飼い主が疲れてもーた(汗)

本格的に部練するべく、
ピンクボールとLR買わねば!
今度部活メールちょうだーい!

ちかっぽさま

うひょひょひょー!
最初はボケーっと見てるだけだったんだよ。
でも目の前にボールがきたら急にやる気スイッチが入って(笑)
ボールがどピンクだったからかしら?
うちもあのピンクでかボール買わなくちゃ!

vanbiさま

今週はそこまで雨降りませんでしたね。
みんな道満行ったのかしら?
うちも行きたかったけど、おでかけしちゃって
飼い主が疲れてうたた寝しちゃって…(汗)
急に目覚めた超遅咲きですけども、
今度部活動入れて下さいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

