

埋め合わせ






土曜も1日、日曜も夕方までお留守番
DSC08478.jpg
すまんかったの~









お詫びにチョメ物買い出し一緒に行こー
DSC08487.jpg
ランじゃないので不満そうですな









買い物行けてご機嫌もちょい直った?
DSC08492.jpg
タルタルはみ出てますよ(笑)








暑くなってきたからシャーベットと
DSC08528.jpg
安さとジャケ買いトイレシート









お風呂も念入りに入りましょ~
DSC08527.jpg
今週は温泉行けなかったもんね







ラン行ってないから入浴後も元気
DSC08566.jpg
あい、とことん付き合いますよー









でも、飽きるの早いあーさん(笑)
DSC08578.jpg
もういいの?おねむ?









おやすみなさいませ
DSC08590.jpg
来週は一緒に遊び行こうね








土日も留守番でしょぼーんのあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

