スポンサーサイト


いただきもの




毎日暑いやねー
DSC08599.jpg
あさんぽ帰りでもうお疲れあーさん








朝からでろーん
DSC08669.jpg
苦手な季節がきましたね








「レンズ変えた?」と評判の我が家ですが(笑)
DSC08677.jpg
ほんとにおニューのレンズが仲間入り!爆安で譲ってもらいやした









パパちゃん大喜びで撮りまくり
DSC08627.jpg
あーさんはウンザリ








おニューのレンズで
DSC08629.jpg
チョメ鼻どアップ♪









シャレオツ感もアップ?
DSC08668.jpg
ママが撮ってもキレイに見えるかしら(苦笑)










レンズが変わっても上手く撮れないママに(涙)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

いいな~素敵カメラ&素敵レンズ~!!
あんパパが撮る写真はいつもステキなんだよね~☆
更にステキ度パワーアップしちゃってますね~!
そんな我が家は~ブレブレカメラ~♪笑!!
今度 テスの写真も撮って~~!!

No title

ええのー、おニューレンズ…爆安とか。
でもここのところ撮影日和と思える日が少ないし、室内なら単焦点でいいかなー
と思って自分を慰めます。

ちかっぽさま

うひょひょひょ-!
こないだはどーもー!
ちかっぽも買ってしまえばいいのだよ(笑)
いつか買うんだからさ☆
パパは楽しそうに毎日パシャパシャしとるよ。

すばる父さま

えぇ、とっても爆安でした(嬉)
もうパパは嬉しそうでしたね。
あれから毎日撮りまくりです。
あんずだけじゃなくてレンズの蓋やら
ビールの缶やらマウスやら。
手当たりしだいに撮っとります(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

