スポンサーサイト


夏肌








あっつくてジメジメ~な季節到来
DSC08938.jpg
パパ社のヒンヤリスカーフで涼をとるあーさん









この季節はお肌トラブル続出の為病院通いだす
DSC08909.jpg
フィラリアのパッケージがシャレオツになっとった(笑)









暑がりチョメちゃんの夏おやつ
DSC08926_20110703212048.jpg
こないだ買ってきたいちごシャーベット








うんまーい!!!
DSC08935_20110703212057.jpg
涼しくなったかね?








適温になったとこでつぶれチョメちゃん
DSC08978.jpg
とたんに眠くなーるー










まだまだレンズフィーバーのパパちゃんに
DSC08979.jpg
ウンザーリーな横饅頭









女子だもの、お肌はキレイでいたいわよね
DSC09007.jpg
早く治そうね







意外にデリケート肌なあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶり~

読み逃げはしてたけれど・・。

あんずちゃんの横饅頭かわゆす~っっv
タルタルさわりたい><!!

うちもお肌トラブル続出中~・・・
なんとかならんもんですかね~

No title

夏はしゃーないと思って半分諦めるしかないかな・・・
とは言え、心配ですもんね。お大事に。
イベルメック、ウチのそんなオサレちゃうけどーーーー!!

いやしかし、なんすか。
いただきものでレンズて。うらやましー!!
あーレンズ欲しい。
サマージャンボ当ててレンズ大人買いしよっと。

HOYAさま

おひさしぶりー!!!
お元気だったー?
梵那由さん達も健やかかしら?
毎年ながらブツブツ困っちゃうよね…。
これといった原因もわからず…。
ほんと、なんとかしてあげたい(切実)
おヒマな時遊ぼうねー!

ぼりょ父さま

ねぇ、夏。
体のブツブツは諦めつくんですけどね。
顔のニキビ的なヤツらはなんとか。
血も出るし赤く腫れるし…(涙)
アレ箱、今回から急にオサレですぞ。
空箱飾っておけるくらいシャレオツ。

うひょひょひょー♪
いやー、いただいたっつーか。
爆安で譲ってもらったんですわ~。
パパが嬉しくて写真撮りまくりですわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

