スポンサーサイト


道満水遊び








夏の道満は
DSC09018.jpg
まず入浴から~







でもって自主練習
DSC09060.jpg
残念キャッチを激写(笑)








ビュッフェちゃんおひさしぶり!
DSC09068.jpg
暑いですなぁ~






大型さんはデカ風呂でひんやーりー
DSC09072.jpg
がっつり浸かってますね






あーさんも入りたいけど
DSC09154.jpg
大きいさんはちょっと怖い小心者






順番待ちして
DSC09119.jpg
ざぶーん!






シャワーは逃げるけどホースになると向かってくるあーさん
DSC09081.jpg
水飲み過ぎですよー







ごまちゃん登場で
DSC09200.jpg
がぜんやる気!







でも暑いからちょいちょい休憩
DSC09185.jpg
ごまちゃんはお水苦手







サムくんもパトロールしすぎでハカハカ~
DSC09189.jpg
あっちぃーねぇー







がっぷりよーつ!!!
DSC09208_20110705212610.jpg
お稽古もたっぷり







最後もしっかり水浴び~
DSC09213.jpg
ほんと入ってばっかだわね










ランで水浴びしてばっかあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

No title

あれ!?あーさん道満温泉に。。。

すれ違いでしたか。。。(TдT)

しかし、暑かったっす(汗)

犬よりも飼い主持たず。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

残念キャッチ!! かわええ~!!!(^-^)///
水浴びあ~さん炸裂だね~♪
テスはいまだに 水が苦手なので 教えてやって~♪
& 遊んでね~!!

No title

すれ違いだったみたいですね
うちらは16時過ぎ着でした
それでも暑くてムルテト共に入水すると
出て来ませんでした
9月に帰ってきますので
涼しくなった道満で会いましょう!!

No title

チョメ子、がっつり水に入っとるがな~(笑)
首まで浸かっとるがな~!!
楽しそうで何より^^

は~日曜日どうしようどうしようと迷ってる間に
寝て終わっちまっただよ(汗)

No title

↑↑↑↑
寝てたのかよ~!

すれ違ったね~、残念(涙)
最近、道満のシロクロ遭遇率低いんだよなぁ・・・
舎人に持ってかれてる感じかな???
いやいや、一吾家は頑なに道満でっせ!

例のD家のJ発案の
極寒のお花見ピクニック以来ねぇ・・・
おかしくなったような。。。

No title

あーさん、上手に水遊びしてるね~
うちのは全然水浴びとかしなかったけど
最近になってようやく暑さに負けたようで
水道下でうたせ水をするようになったよ~
道満も暑くても水浴びできるから、がんばって連れていかないとね!!

chamiパパさま

すれ違い~(涙)
午前中だったかぁ…。
AMに道満着いたの数えるくらいしかない(苦笑)

ちかっぽさま

そうそう。
なんかもうランに水浴びしに行ってるね(笑)
体が全然熱くなかったもん。
むしろ冷たくなってたし。
暑いと水好きな方が楽だわねー。
おテスも一緒に水浴びしよしよ♪

だいすけさま

うちが着いたとき、ラン後ろの広場にはだーれもいなくて。
ラン内にも白黒いなくて「今日ははずれ~」と。
ちょたうど帰るときくらいに来てたんですね。
帰りも後ろ覗いて帰ればよかった(涙)
早く帰ってきて下され~。

沖子さま

もうほんとがっつりだったわ。
水にさわってない時間の方が少なかったんじゃないかしら。
次からあたしもビーサンでいかないと。
足びしょ濡れだったもん…。

少し風があったし、水で遊んでたから
ギリ耐えられる暑さだったよ。

1510ちゃんさま

そーねぇー、着いたときはノー白黒だった。
でもビュッフェちゃんにサムくんに、徐々にきたよ。
いっちゃんにムルテト姉弟に、すれ違いもあったし。
まだまだ道満は白黒率高いっしょー♪

じゃあピクニックリベンジしよーよー!
ボール部活動かねてさ♪

vanbiさま

いつのまにかの水好きになって。
飼い主たちもビックリの好きっぷり。
何故こんなに好きなのかしら?
普通は体が熱くなり過ぎないようにするんだけど
あんずは冷え過ぎないようにタライから遠ざけたり。
好きすぎても困りますわなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

