スポンサーサイト


脱毛エステとOH!パン!!ツー!!!

あーどこも行けねぇ・・・。
ドッグランとかホームセンターとかドッグカフェとか。
ひさびさのロング留守番がんばったごほうびに
三連休あんず漬けのお出かけにしようと思ってたのに・・・。

と、いうわけでまったり休日のあんず家です。
ま、もともとインドア派、とういうかおこもり派なので
全然オッケーなんですけどね。ビバお昼寝!ダラダラ!


ども、オトナのオンナ、あんずです
DSCF7913.jpg




ヒートによると思われるあーさんの変化
・太った(10日くらいで1kg増)
・食べるの遅くなった
・ウンチョスがやわめになった
・くちゃい(いつもと違う生臭い)
・わざと粗相(カーペット2回・ソファ2回)
・抜け毛


中でも特に抜け毛がひどいので
DSCF7910.jpg
梵チャンお手入れ方~。




ソファ用でローラーがでかめなのであーさんプチビビリ
DSCF7911.jpg
エンドレス。やってもやっても。

 



夜になって、多い日なかんじになってきたので
DSCF7916.jpg
おパンツ装着!固まっております。




DSCF7917.jpg
サスペンダーのつけ方がよくわからず。これでいいのか?




そしてまたコロコロ~。
DSCF7920.jpg
あーさん用にちっさいやつ買ってきましたー。




DSCF7921.jpg
そのうちぐっすり。よく寝るねー。


まったりあんずに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

コロコロお手入れ法実践していただいてありがとうございます^^
取れるでしょう!嵌るでしょう!
きりがないでしょう(笑)

不謹慎かもしれないですけど、おパンツ、かわいいです~(笑)

ヒートがくると、いろいろ変化がでてくるんですねぇ・・。
でも、お昼ねも楽しいですよね^^

No title

おパンツ姿はどの子もカワエエの~
変化もその子によって色々違うんですね
ムルは食べたり食べなかったり日ごとに違ったし
散歩に行くの拒否してました
抜け毛は特に変わらなかったですね
情緒はかなり不安定になってましたけど(笑)
この1ヶ月は大変でしょうけど楽しんで乗り切ってください

No title

まぁ~~ヒート中はランは行けないですからね。。。
お散歩は楽しめると思いますので気分転換に如何ですかぁ~~!!
大きな芝生で走らせてあげたらとっても喜びますよ!!
犬が来たら引き戻すだけをしてたら問題ないですよ!!

No title

OH!ステキなパン!!ツー!!!ですね。

・やわらかう○こ
・スゴイ抜け毛
・くちゃい(うには魚みたいな臭い・・・)

↑この3つは一緒です!

そして抜け毛はコロコロでお手入れも一緒v(* ̄∇ ̄*)v
うにはコロコロされるの好きみたいです。うっとりしてます☆
けど、コロコロに気持ち悪いくらい毛がビッチリつきますよねぇ。
そしてエンドレスだし・・・

ヒート終わったら思いっきり遊ばせてあげたいですね!

Re: No title

HOYAさま

ホント!取れます!!取れます!!!
キリがないす(笑)コロコロテープも1個買えばよかった。
やー引くぐらい取れます・・・。ハゲるんじゃないか?

おパンツ、かわいいですよね~。特に固まるところが(笑)
動作がゆっくりゆっくりなんですよ。

Re: No title

ムルパパさま

ムルねぇさんの変化はやっかいですねー(汗)
あんずは情緒的にはあまり変わらないような。
しいて言うならテンションが低いぐらいですかね。
内弁慶もなりをひそめてますし。
なんだか大人しいんでちょっとつまんないというか。

Re: No title

タカセさま

それが・・・その・・・なんというか・・・。
あんずってば・・・あんまり・・・お散歩が・・・
スキじゃないようでして。
大きな芝生・・・。近くにあるか探してみまふ!
そしてロングリード買わねば!

Re: No title

nicoさま

あ、うちも生ぐちゃいです!
お魚臭というか、おダシがきいてるというか。
こいつはまさかフェロモン?なんて思ってたんです。
あー今足下で寝てるのでたちこめてきてくちゃい・・・。
酔いそうです・・・。
コロコロうちはもうすぐシートがギブしそうです。
まさかの1日消費。替えも買っとくんだったー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

