スポンサーサイト


いただきものお祝い






今日は七夕
DSC09237.jpg
そう!ママちゃんの誕生日ー!








maiさんにいただいたシードルで乾杯
DSC09297_20110707223658.jpg
さっぱりでおいしかったー!







はいはい、あーさんにも買ってきたわよ
DSC09260.jpg
お祝いはケーキ食べないとね♪







ハイ、フライングー!
DSC09249.jpg
食いしん坊さんですわね







トイプー部長からはお祝いにレバーウィンナー
DSC09299.jpg
あたしにじゃなくて何故かあんずに(笑)








会社のチワワ姉さんからは果物~
DSC09310.jpg
桃だー!ネットだー!







というわけでチャレンジ
DSC09313.jpg
…入るワケないわな…







で、飼い主達はおかんが買ってきてくれたうなぎと
DSC09335_20110707223732.jpg
おとんが買ってきてくれたケーキでお祝いしましたとさ








貰い物運上昇中のあんず家に
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あんママ~!!お誕生日おめでと~!!!
美味しいものてんこ盛りのお祝いだ~(^0^)////
あーさん!ネット ムリだったか!! 笑!!
 ムリだった写真が これまた可愛いや~ん(☆▽☆)♪

No title

おっ、かーちゃんおめでと♪
ムル姉さんと一緒だったよね、

レバーウインナー、
かーちゃんが食っちゃえば(笑)

あーさんも、桃ネットダメか―(><)
メロンならイケるぜ!

No title

誕生日、おめでとうだよ~~~☆☆☆
トイプー部長、チョメ子にプレゼントくれるって所がナイス(笑)

チョメハウスが、風船でゴージャスに飾られてたのが
1年前って事だよね?
1年って早い~~~

桃ネット、無理だったの?!
チョメさん、口しか出てない~~~^^

No title

お誕生日、おめでとうございます~☆
Gこてまま・まーさんと、あんママの話でやや盛り上がりました♪

シードル、ここで登場(^○^)
あんパパには、物足りなったですよね…

No title

おめでとうございまーす!

お誕生日って特別ですね☆
色んな記念日に便乗して宴を開くの、好きです♪
あーさんもウハウハですね(笑)

この一年も健康で楽しい日々が続きますように!

No title

おぉ~ママさんお誕生日おめでとうございます。オメデトゥ♪(*^-^)ノ

確かに最近頂き物盛り沢山ですねぇ~ウラヤマすぃ~(・´з`・)

あ~さん食べる前にママに歌ってあげないとぉ~(^_^;)

しょうがないか。。。(´・ω・`)

お誕生日おめでとう♪♪
七夕がお誕生日なんて、なんか綺麗な感じでいいよね。

maiさんからのシードルもオサレ!!
私もmaiさんから買ってもらおう(笑)

あーさんと今年一年も幸せな年になりますよ~に!!

No title

えっ?もう1年?????
はやっ!!
でっかいダンボールに風船・・・
ともかくお誕生日おめれと~~~♪♪
今年もいろいろ人生楽しんじゃってください♪
体調には気を付けてね(^。^)
最後のあーさん!キラッキラなお目目だ☆☆

No title

桃の毛でかぶれるぞ~

No title

あんママ、お誕生日おめでとうです
勝手にブログネタにしてしまってすみません(汗)
9月に帰ってきますのでボール部やりましょう!!
まだ温泉入れるかな??

No title

出遅れ、すんません~~~~!!

お誕生日、おめでとうございますっ!!!
今年もぱぱさん、あーさんと仲良く、幸せな1年でありますように♪
色々ムリせずに気楽に楽しくやりましょ~!
(って、私が言うな?笑)

また近いうちにまたやりましょ~ねっ!!

桃ネットに押し込まれるあーさん・・・・。
さすが!あんママさん!はずしませんね!(爆)

ちかっぽさま

ありがとーぉー!
やー今回は貰い物運が良かったわ♪
桃ネット、去年はギリ入ったのにね…。
顔デカいので有名なあーさんだから(笑)
おテスは小顔だから余裕っしょー。

1510ちゃんさま

そうそう!
ムル姉さんと一緒なのだー。
親近感さぁー♪

「国産無添加ソーセージ」って書いてあったから
ほんとに一瞬私に?と思ったよ。
色もおいしそうだったし。
そっかー、あんず、いっちゃんと一緒かー。
体重結構違うのにねー。
顔サイズ一緒かー(苦笑)

沖子さま

ありがとーぉー♪
あたしの誕生日だっつーのにね。
ま、あーさんはとっても喜んでたけど。

お、覚えてるねー。
あたし若干忘れてたわ。
そうそう、風船祭りしたわ。

桃ちゃんダメだったよ…。
きっとお姫はするっと入るわよ。

maiさま

ありがとうございまーす♪
なんだなんだー?
なんの話で盛り上がったのー?
今度詳しく教えてーなー!

シードル、おいしかった!
前に買ったので変に渋いヤツとかあって
もっぱらニッカのシードルドライ!
おいしかったのでパパには一口だけでした(笑)

ちっちさま

ありがとうございますー!

我が家は便乗宴ばっかでして(笑)
たまにはワーっとやらないと!
ほんと、あんずにはおいしい話ですね。
あたしの変わりにプレゼントもらっちゃうんですから。

charchamiさま

ん?chamiパパ?

そうそう、最近貰い物運UP中☆
おいしくいただきました!

あんずはもうケーキまっしぐら。
コマンドも中途半端だったし(苦笑)

チャイマルさま

ありがとう♪
誕生日がキレイ?
生まれ方はキレイじゃなかったらしいけど(笑)

シードルおいしかったよ♪
でも2%だからきっとチャイには物足りないよ!
10%くらいないとダメだべ?(笑)

らんたんままさま

わー、ままも風船祭り覚えてたんだ。
あたし言われるまで忘れてた(苦笑)
今年は貰い物祭りだわさー。
全部おいしくいただきました♪
体調はねぇ(苦笑)アレがねぇ…。

といぶーさま

そーなのぉーー(汗)

だいすけさま

いえいえ!光栄ですわよー!
姉さんと一緒だってわかってから
今日は姉さんも誕生日♪って思うようになりました。
今年も暑そうだから9月もたぶん暑いだろうなー。
ボール部&温泉待ってまっせー!

虎鉄母さま

ありがとうございまーす!
こちらこそお返事遅くなりましてー。
一応気楽なつもりなんですけどねー。
何故かナイーブ路線が…(苦笑)

桃ネット、去年はいけたのにー。
私も顔デカ子なので、あーさんも顔デカ子は(涙)
入って欲しかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

