スポンサーサイト


もりだくさん 1



梅雨明けで夏本番
DSC09377.jpg
あーさんも朝んぽからダルくなっちゃうわね







最近の朝のお楽しみ
DSC09421_20110710200547.jpg
さんぽあがりのシャーベット♪

















チョメ肌も絶賛ブツブツ中
DSC09413.jpg
毛も薄くなってきてもうたなぁ…


 





洗いすぎも良くないって言われてしもうた
DSC09414.jpg
水遊び大好き娘には痛いわ…













気をとりなおしてヨコタランチ
DSC09425.jpg
席が木陰だからか暑さも少ーしだけやわらぐ~








ご一緒らんたん♪
DSC09428.jpg
若干ひき気味で見つめてるのは








あーテス爆裂コンビ
DSC09436.jpg
あっついのに遊んでおる(汗)









ハカハカし過ぎてパパに捕獲されちゃった
DSC09438.jpg
おケツだらしなーい(笑)








超うまランチの後は…次回♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

うわっ!!
めっちゃかわいく撮ってくれてる!(^^)!
サンキュー☆

No title

↑↑↑ ほんとほんと~♪
お写真が~やっぱりいい感じ~☆ 
シャレオツレンズいいな~ 笑
だいごに デジイチの話をしたら
ブーツ(靴)が欲しいと 同時に言ってきた~!笑
デジイチとブーツのお値段が 同じくらいなので
只今張り合い中~ 笑!!

らんたんままさま

うひょひょひょー!
それは私が撮ったヤツだーよー!
上手くなってきた?

ちかっぽさま

だよねー!
ランチの時はパパが食べるのに夢中で
あたしが結構撮ってたのよー。
褒められたってことは上手くなってきたのか?
ブーツはだいごしか使えないけど、
カメラはだいごもちかっぽもテスも使えるのよー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

