スポンサーサイト


もりだくさん 2







ファームヨコタの本業、鉢植えを買って
DSC09553.jpg
みんなで大移動~








祝☆開店!
DSC09448.jpg
小鉄店長、お出迎えありがとう~







で、この爆裂コンビは
DSC09458.jpg
さっそくお稽古開始








おねいさんらんたんは
DSC09481.jpg
ふぅ、と休憩中







合流ー、ボス兄は
DSC09489.jpg
相変わらずボス兄(笑)







爆裂コンビ
09500.jpg
まだまだお稽古中







現女王、お姫はさくっと遊んで
DSC09543.jpg
さらっとまったり







おテスもやっと休憩
DSC09535.jpg
若さ☆新女王?の予感







飼い主沖子さんは
DSC09548.jpg
ショップエリアでお悩み中~







最後にみんなで店前集合
DSC09564.jpg
うん、バラバラねぇ~(笑)







小鉄店長いい店オープンしてくれてありがとう!

また遊びに行くからね~!

つぎこそマイクロバブルやってもらお。







一番遊びまわってたあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なお店だったよね~♪
ヨコタ→小鉄店長のお店が定番になりそうな予感~
うちも2匹共、肌ブツブツだからマイクロバブル入れてもらいたいな~!!

爆裂コンビの、チョメ子すごい顔になっとるな~(笑)
楽しそうで何よりだわ~^^

No title

モンステラ~
みんなでわいわい来店したんだね!!
この暑さじゃ室内ばんざ~いだよね。
うちも来週あたりピッカピカにしてもらいにつれてこ♪

No title

小鉄店長のお店ステキだよね~♪♪ 
母ちゃんOPEN前日に行ったきりで、まだ店内にはオジャマしてないけど☆
あの置物、『店長代理』 っていうウワサ・・・
この集合写真、ボステリマニアにはたまらない密度よwww☆
さ~母ちゃんもオジャマするぞ~♪♪

沖子さま

ステキだったわねー!
室内ランは使えるねー!
ワンコも人も快適に使えるし。
売ってるフードもおやつもあんず御用達なもんばっかだし。
何よりバブルがお安い!これステキング☆

このコンビ、だんだん激しくなってるよねー。
ボス兄とかたまに巻き込まれてて…(苦笑)すまん。

vanbiさま

そうそう!
小鉄店メインでなぜか舎人にあると勘違いして(苦笑)
ならヨコタランチ行こう!ってなったのですよー。
本業花屋さんの仕入れたばかりモンステラ!贈りました♪
舎人と町屋ならそこまで遠くないし、夏の遊びコースですな!

銀次の母ちゃんさま

ほえ~銀次家まだ行ってないの~?
でもプレオープンなんてレアな時行ってんじゃーん。
ほんとほんと、いい雰囲気のカワイイお店だった!
この夏通いまくりのよかーん!
バッタリ白黒遭遇ありそうだわ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

