スポンサーサイト


もりだくさん 3







お夕飯はうちにお招きして
DSC09588.jpg
こないだ行った伊藤忠セールで仕入れたイタリア祭り♪









爆裂コンビ、最後まで遊ぶ
DSC09577.jpg
お散歩いらずだわ~









ボス兄はうちのパパの膝枕
DSC09593.jpg
うーん、そんな動いてなくないか、兄さん








1日中遊び過ぎてハカハカ止まらないチョメちゃん
DSC09590.jpg
パパ、心配の為確保








女子全員による綱引きに
DSC09604.jpg
こぞってパシャるお父さん達









その時兄さんは!
DSC09619.jpg
まったりとゆったりと一人遊び中。さすがです









お姫VSおテスの女王は私よ対決、らんたんレフェリーで
DSC09613.jpg
切磋琢磨やのぉ









たーのしーく遊びたおした1日
DSC09628.jpg
即爆睡あーさん







夏の遊びコース1、できましたなー♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

どーも毎度ご馳走になっちゃってスマナイネ><!
でも、美味しいんだも~ん!
あんママさくっと作ってくれるし、お腹すいたらすぐ色々出して
くれるんだも~ん!
だから、また行きたいんだも~ん!
で、次はいつ行ってよいですか?(笑)

ボス以外は皆はっちゃけてたね!!
ボスはオルカがあれば、楽しめたはず^^
チョメ子、いい寝顔だ~~~!!!

No title

あーさん・・・タルタルさんが・・・(T_T)
毎度毎度のお邪魔虫~~~あんがと☆
今度こそファミリーセール!!行くっぞ!

No title

どうも~♪ お邪魔しました~!!
あいかわらず うまいもんのネタが多くて
おいしかった!! また 食べに行きたいのです~♪
そして あんママの手際のよさに 感服ですわ~☆

爆裂コンビ。。。笑!!
チョメちゃんと爆裂できて楽しそうだったな~♪

粗相も爆裂で 毎度スミマシェン(ToT)///
次は「テスらない」といい~のう ^^;

沖子さま

いーのいーのー!
ホムパ大好きー!
そのためにいろいろ仕入れたんだから☆
またいいもん届いたわよ~!
うちは前夜までに連絡いただければいつでも(笑)
楽しいもんね~。ほんと飽きないし。

ボス兄さんはオンリー♂だったしね。
そら遠くで見守るわなー(笑)

らんたんままさま

いーえいーえー!
せっかく仕入れたんだから出さないと!
安かったしおいしかったし秋セールでリピしよ♪
次はままも一緒に行こうね~。

ちかっぽさま

どーぞどーぞ!
またまた次もいらしてねー!
「テスる」のはねぇ(笑)
おテスのパターンがわかれば簡単なんだけどね。
みんなそれぞれあるからさー。
大丈夫大丈夫!
そのうちきっと覚えてくれるハズよー!

爆裂コンビはほんと1日中だったね。
おかげでぐっすりで助かるわよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

