スポンサーサイト


夏休日





あさから暑いやねぇ
DSC09640.jpg
クールタイ、なかなか様になっていきたわね









ランチはまたまたヨコター
DSC09718.jpg
チョメちゃんもニンマリするうまさ









今日のランチはアジフライ
DSC09728.jpg
昨日肉ばっかだったからお野菜が沁みる~








野菜もごはんもちょびっともらえたあーさん
DSC09734.jpg
お次は隣のトマト苗がターゲット








食後のリンゴジュースもちょびっと
DSC09730.jpg
水分補給は大事








うーん、夏だなぁ
DSC09737.jpg
ここは木陰で風もあるからギリ過ごせるね









いろいろもらえて動き回って
DSC09739.jpg
グデっとあーさんでランチ終了~








おこぼれ万歳ランチなあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

あんずちゃんのかわいさに思わずコメントしちゃいました☆

鼻ペチャ犬はクールダウンも大変ですよね!

うちはパグのたま子がいます☆
もしよかったら覗きにきてください(*^_^*)

No title

あんず家、ヨコタランチはまってますね~♪

私も久しぶりに食べたい…。
恋しくなちゃった(>_<)

しのぷさま

はじめまして!
コメントありがとうございます!
あんずも結構な鼻ペチャなので
年中ブーブー言ってまして(笑)
夏はほんとに大変ですよねー。
すぐハカハカダラーンなので…。

また来てくださいましねー!

maiさま

ハマりまくりー!
あそこならギリ我慢できる暑さだし
なによりお野菜たっぷりの日替わりがもう!
なかなかないよね、おいしいドッグカフェ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

