スポンサーサイト


水遊び





ハカハカランチの後は道満へ
DSC09742.jpg
リードはずしてー



一目散にー
DSC09746.jpg
タライに向かってー



どぼーん!
DSC09761.jpg
(笑)










ホース水大好きあーさん
DSC09768.jpg
グイグイくるー










コーギーさんともちょい遊んで
DSC09792.jpg
コロン♪かわえぇ~










また入ってー
DSC09764.jpg
この日は誘ってくれるコ結構いたのに、水遊びに夢中過ぎあーさん











でまたホース遊び
DSC09771.jpg
ほんとグイグイくるー(笑)







せっかく動画を撮ったのに、長くて重くて…(汗)

アップできませんでしたよ…(涙)








夏は水浴びばっかなあーさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ねー、せっかく動画撮れてもブログに載せづらいですよね。
前に何かの番組で動画は短めに撮って、カットを繋げる方が見てる人の飽きが少ないらしいので、長い動画よりポイントとなる動きだけにしたほうが容量的にもいいかもしれませんね。

最近の暑さは水遊びしてくれた方が何かと安心かもーと思ったすばる父です。

No title

タライにむかって一目散に走るあーさん、
気持ちわかる~
だって、暑さがはんぱないもんね。
まだ、芝生だったらアスファルトよりはましだと思うけど
やけどしそうなくらい熱くなっててびっくり!!
クールダウンを上手にしながら遊んでおりこうさんだね♪

No title

タライまっしぐらなあーさんに爆笑~~
そのシャッターチャンスを逃さないパパ?
ママにも爆笑~~~~

すばる父さま

うちのパパがスマホにしましてねー。
それではりきって動画撮ったんだけど
まだよくわからなかったみたいで。
動画編集ソフト入れてないし…
プール動画は欠損しててパソに移すとみれないし。
画質はいいのにー(涙)

vanbiさま

ランに入る前、裏に誰かいないか見に行ったんだけど
もうその時点でタライしか見てなくて。
まだ柵の外なのにタライのとこでふんばってたし(笑)
どんだけ入りたいねん、と。
うちのマンション、ベランダじゃ水遊びできないからなー。

水入り過ぎて帰りはいつも冷たくなってます(苦笑)

らんたんままさま

もーこれは一直線いくな、と。
撮るしかないな、と。
でもあんま躍動感でてなかったー。
タライにどぼーん感がでてなかったー。
チャプン、ってかんじだったー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

